☆増えるよ☆

「お知らせなんだべ~」
10_201507072355274b2.jpg



タイトル通り!

増えます!



2015年5月19日生まれ。
男の子。
だいごと同じく岩見沢市のブリーダーより。

名前は『うた』です。



初めて会った日。
1_20150707235504f3f.jpg
2_20150707235505516.jpg

小さすぎて決断できません!笑



2回目の対面。
3_20150707235506b17.jpg
4_20150707235508fff.jpg

かわいすぎ!!
よって、ついに決断しました!



3回目。
5_20150707235509739.jpg
6_20150707235521c38.jpg

まだワクチンが終わってないので触れないのが残念~。



そして4回目。
7_20150707235523fb9.jpg
8_20150707235524a71.jpg
9_201507072355261b4.jpg

初めて抱っこできました♡



もうすぐ我が家の一員です。
うまくやっていけるかなー。
多頭飼いはほとんど諦めてたんだけど
ふとした瞬間に思い立ってあれよあれよで今に至ります。
ちょっと古いかもしれないけど
「今でしょ!」 的な。笑
ちなみに、うた君はだいごと一緒に生まれたキャンディーの生んだ子だよ。
だからだいごからしたら甥っ子になるの。
だいご家の新入り、どうぞヨロシクおねがいします(*^-^*)




