☆ナチュラルハーベスト☆

先日、札幌へ行ったときに試しにフードをふたつ買ってきました。



まずはこちらから試しました。

ナチュラルハーベスト ベーシックフォーミュラ「メンテナンス」
DSC09909.jpg


少量ずつ真空パックで売ってるのがいいですね。 開けるときにプシュ~っていいます。笑
しかもまとめ買いだとかなりお得です。

小粒タイプだと1.59kg毎にパック、中粒タイプだと3.5kg毎にパックされています。


今回はお試しでの購入なのであえて少量パックの小粒のほうにしました。




1週間ほど試していますが大丈夫そうです。
ちなみに面倒なので少しずつ混ぜて~的なことはしてません。
一発で変更しちゃってます。
だって少量ずつ混ぜていったところで合わないものは合わないんだから。
ってどこかのサイトに出てたな。(笑)

うんちの様子ですが、コロコロです。
コロコロすぎたのでフードの量を多めにあげてますが、コロコロです。
片付けがしやすい。
そして、気のせいか、全然臭くない。
まったく臭くないわけではないけれど、気にならない。


総合的にいいかも~。





ナチュラルハーベストはなくなったところで、もう一つのほうも試しま~す。