☆うた 1歳☆

5月19日は、うたの1歳の誕生日。

0歳最後の日は、家族みんなでお散歩してきたよ。
IMG_2090.jpg

だいごも嬉しそうに散歩してるね。
IMG_2093.jpg

公園の水飲み場で水分補給。
IMG_2102.jpg
だいごはこうしてダイレクトにいけたけど、うたは全然ダメでした。

いつまでも、こうして一緒に楽しく散歩ができるといいね。
IMG_2113.jpg



誕生日当日。

とりあえず記念撮影。
IMG_2165.jpg
うた、前に出すぎだけどね。


アイテムも投入してもいっちょ記念撮影。
IMG_2173.jpg


ママ達のケーキと、だいごとうたのケーキ。
IMG_2176.jpg


「早くケーキをください!」って、熱視線だね。
IMG_2180.jpg



その前に、ケーキとともに記念撮影させてね。
IMG_2193.jpg


イチゴさんに喰らい付くうた。
IMG_2183.jpg
後ろで恨めしそうに見るだいご。笑


誕生日プレゼントはオモチャ2個だよ。
IMG_2199.jpg


それと、さっきも出てたけど、うたにもブヒプレ買いました。
IMG_2209.jpg

だいごも1歳の誕生日にブヒプレをプレゼントにしたね。
だいごが白だから、うたは黒にしとうかな?って思ったけど
パパの意見は白だったので、ふたりとも同じ白にしました。

だいごのと区別がつくように、ブヒプレの裏側にマッキーで名前を書いたよ。




うたがまだ我が家へ来る前の頃。
DSC_2098.jpg


だいごと比べて、こんなにも小さかったのね。
IMG_9708_20160520001655f7c.jpg


だいごはとにかくいい相手をしてくれてたね。もちろん今も。
IMG_9859.jpg
だいごが遊び相手上手で本当によかった。



まだまだヤンチャ盛のうただけど
これからも元気いっぱいで成長していってほしいな。

そして、だいごに感謝だね(^-^)
いつもうたの相手をしてくれてアリガトウ♡