☆届いたよ!!☆

昨日の夜、だいごの兄弟きなこ家からお届けものがきたよ♪

こんなに!いっぱい!
1_201604052251031bb.jpg


うっちゃんも気になるよね( ´艸`)
DSC_1661.jpg



たくさんのプレゼントの中から、だいごも大好きな”ベジタふー”を♡
DSC_1665.jpg
うっちゃんは食べたことないでしょ。


好きなものを目の前にしたら真剣な眼差し~。
DSC_1666.jpg

早すぎて顔面崩壊してるよ(笑)
DSC_1668_201604052248309e8.jpg


うた君にもおすそ分けね~。
DSC_1669.jpg

パック~~ン♪
DSC_1670.jpg


初めて食べるから、最初は念入りにチェックしてたよ( ´艸`)
DSC_1671.jpg




きなこパパ&ママ&きなこ。
沢山のプレゼントありがとうございました。
飼い主の私がワクワクしながら荷物を開いちゃったよ(笑)

あっとゆう間の5歳!
こうして一緒に生まれた兄弟と連絡が取れるってすごく奇跡なんだなーって最近よく思います。
他のお友達ブヒちゃん達のなかでも、一緒に生まれた兄弟同士の交流ってごくごく僅かだもんね。
両親が同じでも誕生日は違ったり、父親もしくは母親だけ同じだけだったり。
”フレンチブルドッグひろば”で血統書を登録してるのってほんのわずかの家族だけだもんね。
登録はしててもブログとかをしていなかったら交流なんてもてないし。
いろいろ考えるとさ、だいごは恵まれてるよ。
一緒に生まれた兄弟のきなこにも会えるし、ひとつ上の両親同じのいっぷく君にも会えるし。
うん、すごく奇跡だよね。
だからこそ、こうゆう出会いって大事にしていきたいなって思った。
兄弟でなくても、人でも、何気ないいろんな出会いに奇跡を感じるし、大事にしたいなって思うよ。

なーーんて、シミジミ思ってみたり(*´ω`*)


兄弟きなこ家をはじめ、み~んなに感謝です!!




