☆12/6 白黒クリスマス会☆

12/6(日)のこと。

この日は当別町の『さんりん舎』さんで白黒会のクリスマス会がありました。


ときどき参加させてもらってるボステリさんの白黒会。
今年は図々しくクリスマス会にまで参加させてもらっちゃいました。



行きの車中でのふたり。
DSC_0409_201512152250361f4.jpg

うたはだいごの耳とか顔とかをペロペロすることが多いです。
DSC_0413.jpg

ブサイクすぎる。。。
DSC_0415.jpg



さんりん舎さんに到着。

まずは体育館のランで遊んできたよ~。
DSC_0422.jpg
サンタさんがいっぱいいる♡


まっちゅは最近オモチャの魅力がわかってきた感じ?
DSC_0429.jpg
パパの膝の上でオモチャキープ中。


下からベッキーちゃんが誘ってますよ。
DSC_0430_20151215225054776.jpg




だいごはダル君に気に入られてるのかな?
DSC_0440.jpg
去年の白黒会の時も、ダル君はだいごとことをすごく誘ってくれたり気にしてくれてたの。
それがすごく印象に残ってて、ダル君LOVEな私なのです。

やっぱ我が子を好いてくれてるって嬉しいよね(*´ω`*)



カフェ内にはイタリアンシェフのオードブルや
プチョママさんとおにぎり母さん手作りのケーキがたっくさん並んでます!!
DSC_0445_2015121522505790c.jpg


ここ!これこれ!
DSC_0447_20151215225059440.jpg
この部分だけで販売してたら絶対売れるよ!
私なら絶対買う!!



クレイ君(右)とボルダー君(左)の兄弟♡
DSC_0448.jpg


バグちゃんもいたんだよ~~♡
DSC_0454.jpg



こちらはピーチちゃん(右)とチェリーちゃん(左)の姉妹♡
DSC_0463.jpg



黒ラブのぶーちゃん!
DSC_0465_20151215225116d71.jpg
名前だけはぺチャ系だよね(笑)
すっごくお利口さんだし懐っこいしかわいいの!


この日の幹事!ロック君!
DSC_0469_201512152251183d4.jpg



またまた体育館へ移動したよ。

そして、またまたダル君がだいごを誘ってくれてる~♡♡
IMG_0651_20151215225541f4f.jpg


「マテ」大会が開催されてるんだよ~。
IMG_0678.jpg

だいごとうたももちろん参加。
それなりに、頑張りました(笑)


まっちゅも頑張ってたよね~。
IMG_0666_20151215225543e67.jpg


オンリードだと別犬のプチョちゃん(笑)
IMG_0669.jpg
ランではハイパーだもんね。
でも、ハイパーに戻れて本当に良かったよね。
一時期は本当にどうなるんだろう・・・ってほどだったからね。
このままずっといい調子でいられますように。


そのプチョちゃんの妹分、「ゴマちゃん」だよ。
IMG_0672.jpg
片パンチのかわいこちゃん♡
まだまだパピコだから現役ハイパー娘だよね(笑)


うたもまだまだ7ヶ月弱のパピコ。
IMG_0674.jpg
ハイパーだよ、もちろん。


トロけてるね~。ミーちゃん。
IMG_0693_20151215225626641.jpg


アイドルおにぎりさんを抱っこしてトロけるマツリパパさん♡
DSC_0483_2015121522514584f.jpg
おにぎりさんは本当に永遠のアイドルだな~(*´ω`*)



さっきのかわいいクッキーはみんなにあたったよ~~(๑≧౪≦)
DSC_0489.jpg
かわいくて食べるのもったいないけど、食べちゃった。
おにぎり母さん、美味しかったよ~~!


ビンゴ大会では一番にビンゴしちゃった私。
DSC_0503.jpg
たしか、ダルカカ家のクリスマスプレゼントが当たったはず。?
中身はオモチャでした(*゚∀゚*)
もったいなからまだあげてないけどね(笑)



ボステリさんの皆様、いつもありがとうございます。
また来年も、ときどきだけど参加させてもらえたらうれしいです。
仲良くしてくれて本当にありがとうございます。
IMG_0698.jpg






白黒クリスマス会後、帰り道に、滝川市の立ち食い蕎麦店で蕎麦のお持ち帰り。
DSC_0513.jpg


持ち帰りセット(5食)はこんな感じ。
DSC_0517.jpg
天ぷら3食と、かしわ2食にしました。

1人前300円とゆうお値段!
近所にあったら絶対通っちゃうよね!


そのあとは、大阪出身の店主が作るたこ焼きを買ってきたよ。
DSC_0515.jpg

これは車で食べてきた。
DSC_0516.jpg
フワフワあつあつで美味しかったー!

さすが関西の人?
よくしゃべるオモシロイ店主様でした(笑)



帰宅後は、これ!
DSC_0520.jpg

つぎはこれに三船のモツ串を入れて食べたいーー!!




そんな感じで、楽しく過ごした日曜日でした(*^_^*)










