☆6/5呑み→6/6旭山動物園☆

6/5 山恵さんでのブヒ集まりを少し早めにおいとまして・・・

我が家のお庭でパパたちも一緒に乾杯♪
IMG_2350.jpg

山恵さんではママたちだけビールを飲まさせてもらったからね。


晴れ家族パワーはランで使い切ったらしく
庭でお肉とビールを楽しみだしたら雨が降ってきちゃった!

マツリままのキャンカーのサイドオーニングってやらを活用して雨の中で楽しんだよ(笑)

ブヒズは車で待機ね。
DSC_2201_20160617223007125.jpg


暗くなる前までお外で楽しんで、片付けして

おうちの中で再度「かんぱ~~~い」 本日何度目?
DSC_2203.jpg


いろいろ楽しいおしゃべりをして、いつもどおりパパたちが先に寝て
ママたちで夜中までまたおしゃべり。


仲良しミコ&うたコンビ。
DSC_2206.jpg
寝るときも仲良し寝で可愛かった( ´艸`)


朝起きたらすぐに仲良しコンビが遊び始めるよ!
IMG_2351.jpg
IMG_2357.jpg


まっちゅはひとりで黄色いオモチャでうっとりハミハミ♡
IMG_2359.jpg


だいごは「キラキラお目目でめんこいね。
IMG_2362.jpg


昨晩に酔っぱらいながら話に出た「旭山動物園に行く」ってやつが実行!
DSC_2210.jpg

ブヒズは我が家でまさかのフリー留守番!
4ブヒで大丈夫かしら?心配もしたけれど、前日の疲れもあって
みんなお利口でお留守番しててくれました(^ ^)


5年以上ぶり?に旭山動物園を楽しんできたよ。
月曜日だったのでいつもより人が少なめで見やすくてよかったー!


DSC_2227.jpg
DSC_2232.jpg
DSC_2250.jpg
DSC_2268.jpg
DSC_2290.jpg
DSC_2295.jpg
DSC_2315.jpg

オトナ4人で楽しんじゃったね( ´艸`)



一泊二日、またまた楽しい時間をたくさんアリガトね♡




マツリ家が帰ったあと、ようやく我が家の家庭菜園を始めました。
DSC_2320.jpg

初めてだから実家からいただいたきゅうりとトマトの苗だけ植えてみたよ。


しかし、この後、イマイチな天気が続いて。。。
きゅうりの方がダメになったかもって感じ。
トマトはすくすく育ってるよ。

収穫できるかな?
楽しみ♪



