☆お迎え☆

6/4(土)、ついにお迎えの日がやってきました。

不安と期待を胸に、だいごのいるブリーダーさんのところまで車を走らせました!

もうすぐ無料化実験が終わってしまう(泣)高速道路を利用して。


雨の降る中のお迎えになってしまいましたが、

約二週間ぶりに会っただいごは元気でパワフルで、立派なフレブル顔になってました!


他の兄弟は皆すでに旅立っており(一頭だけブリーダーさんで残しているそうです)

だいごは最後の旅立ちでした。

兄弟と一番長く一緒にいたので、離ればなれにしてしまうのは心が痛かったです(>_<)


ブリーダーさんからたくさんの説明を受けました。

頭がパンクしちゃいそう。。。

とりあえず一番大事な食事のことはしっかり頭に入れました。


そして、旅立ち。。。


車に乗せられただいごは、はじめはキョロキョロ不安そうにしてましたが、

その後はずっと寝てました。

心配していた車酔いもしなかったようで、安心しました。


さぁ!! ついに我が家にだいごがやってきました!!


まずは、トイレトイレ!!

トイレの場所に連れて行くと、くんくんしたあとすぐにおしっこしました。

「えらい、えらい」

と思ってたら今度はうんち。

「おぉ、うんちもしたかったのか」

うんちが終わって、うんちの処理をしようとしてたら、あ~あ~あ~あ~。。。。

おしっことうんち、そうとう我慢してたらしく、うんちは4回もしました!

私と主人は帰って落ち着く間もなくうんちの処理。

思っていたより犬のうんちは臭かった(+_+)


これから先、うまくやっていけるか不安もあるけど、

かわいいだいごの顔を見ると、がんばれそうです(^^)

よろしくね! だいご!


DSC00038


