☆遊ぶ様子だよ☆

  • Day:2015.07.27 23:19
  • Cat:動画
うたが家族に加わって今日で10日だけど
相変わらず仕事から帰るとウンチまみれな男の子。
だいごはそんなにウンチまみれになることなかったからなー。
うたはウンチを踏み踏みしちゃうんだよね。
だけど、食べてはいないんだよね。
でもウンチまみれになるぐらいなら食べてくれた方がキレイに保てるんでねぇか?
とも思ってしまうほど、毎日毎日ウンチまみれ。
毎日だからこっちも免疫がついて、帰宅後に散乱したウンチを片付けるスピードが日に日に早くなるよね。


そんなうただけど、だいごとの関係はなんとか大丈夫そうだよ。

こんな感じで遊んでます。
IMG_9896.jpg
IMG_9903.jpg
IMG_9911.jpg
IMG_9919_2015072723032586c.jpg



遊んだあとはクールダウン。
IMG_9928.jpg


こちらも休憩。
IMG_9932_201507272303510db.jpg



動画だとこんな感じ。




だいごが加減しながら遊んでるんだと思う。
もちろんしつこすぎたり気分が乗らないときは怒りますよ(笑)