☆オータムフェスト2016☆

一ヶ月も前の話。


初めて札幌のオータムフェストに行ってきたよ。
DSC_3208.jpg

めっちゃ晴れ!
しかも、暑い!!

晴れ家族で集まるとだいたいこんな天気になるね(笑)


暑いし飲んじゃうよね~。
DSC_3211.jpg

この日は兄弟は留守番で、パパと高速バスの旅でやってきたよ♪


初めてのオータムフェストにはマツリ家に付き合ってもらいました^^


ミコちゃん♡
DSC_3213.jpg

アチチで笑いが止まらないね( ´艸`)
DSC_3214.jpg


ノリノリまっちゅ♡
DSC_3219.jpg



食べたのはこれ!
DSC_3209.jpg
DSC_3212.jpg
DSC_3216.jpg
DSC_3222.jpg
DSC_3224.jpg
DSC_3225.jpg
DSC_3226.jpg

お持ち帰りしたパン!
DSC_3227.jpg


好天の中、初めてのオータムを満喫できて大満足でした!

みんなでいろんなものをシェアしながら食べれてよかった~。
パパとふたりだけだったらこんなに沢山のものは食べれないもんね。
今回はビールも飲んじゃったからお腹が膨れちゃってあんまり食べれなかったけどね(笑)
来年はビールは控えめにして、もう少しいろんなものを食べれるといいね( ´艸`)

付き合ってくれたマツリ家、ありがとうございました!!





朝の出発前のひととき。
IMG_3360.jpg

IMG_3364_201610221145394d0.jpg

IMG_3366_201610221145531ea.jpg

ふたりとも何か訴えてるような目。。。


長い留守番、ありがとね^^