☆かわいいレター☆

かわいいお手紙が届きました。


DSC02873.jpg



兄弟のきなこ君からです

DSC02874.jpg


もちろん、実際はきなこママからですよ~(笑)



お手紙なんて何年振りだろぅ・・・。

うちに届く郵便物なんてダイレクトメールかカードの請求書・・・。

なんかほっこりしちゃいます。


ありがとう。 きなこ&きなこママ



早く春になってきなことわさびに会いたいね。 だいご。



だいご:僕のうんPの調子は良くなったよ
DSC02875.jpg




うんPですが、すっかりよくなりました。 コロコロうんPです。

きっと処方フードのおかげだと思います。

食べさせていたフードが体質に合わなかったのかもしれません。

最初は大丈夫でも途中から合わなくなってくることもあるみたい・・・。

とりあえず暖かい季節になるまでは処方フードにしておきます。

ご心配おかけしました。



