☆会えた~☆

今週もワンクルさんへ。



今日は、やっと会えました!!



ブリンドルの女の子、食子(くうこ)ちゃんです!!

DSC03822_convert_20120429235301.jpg


DSC03796_convert_20120429235002.jpg




最初は全然からんでくれませんでしたが


後半に、やっと少しだけからんでくれました。


DSC03799_convert_20120429235702.jpg



また、だいごはおしりの匂いを嗅ぎまわってます。


DSC03815_convert_20120429235620.jpg


食子ちゃん、食子ママさん、だいごのスリーショット。

DSC03803_convert_20120429235507.jpg




もちろん今日もだいごは看板犬バッハ君と

激しい遊びを繰り広げてましたよ。笑

DSC03823_convert_20120429234839.jpg



うまうまタイムです。

おやつが欲しくて、みんな真剣。

DSC03785_convert_20120429235224.jpg



とくに、らいなちゃんの「ちょうだいちょうだい」って

立って前足をちょいちょい振る姿はめっちゃかわいかったです。

DSC03793_convert_20120429235031.jpg



今日もスタンダードプードルちゃんたちに会えましたよ。

DSC03776_convert_20120429235136.jpg


いつもおりこうさんで、お揃いのお洋服が本当にかわいいです。





休憩中のだいごさん。

DSC03779_convert_20120429234648.jpg




今日もとっても楽しかったね。

今度はもっと食子ちゃんとからんでほしいな~。

DSC03781_convert_20120429234742.jpg



お会いした皆様。 今日もありがとうございました。