☆さくらんぼ狩り☆

昨日は、パパ&ママ&ママ方ババとだいごでさくらんぼ狩りへ行ってきました。


毎年のように来てる、芦別の 『大橋さくらんぼ園』 です。

DSC06136_convert_20120728223222.jpg



全部ハウスになっていて、とっても大きな園ですよ~。

DSC06101_convert_20120728225924.jpg


今年からなんと、ドッグ園 のエリアが新設されたのです。

DSC06128_convert_20120728223447.jpg



ワンコ連れにはうれしいですね。

受付のところでも、ケージが大中小と用意されていて、預かりもしてくれるようになってました。

スタッフさんも、やさしくだいごを迎えてくれて、とてもよかったです。




さくらんぼ、いっぱ~~~い!!

DSC06095_convert_20120728224723.jpg

DSC06099_convert_20120728224917.jpg




はじめてのさくらんぼに、だいごも興味津々だね。

DSC06108_convert_20120728225028.jpg



この日はめちゃめちゃ暑い日だったから、だいごにはつらかったね。

お水もいっぱい飲んだもんね。

DSC06114_convert_20120728225408.jpg


日陰で涼んでたよ~。

DSC06117_convert_20120728225526.jpg




バテないように、早々に退散しました。。。





帰りは、富良野の方をまわって帰りました。

今、ラベンダーが真っ盛り!!

DSC06144_convert_20120728230218.jpg


平日なのに、観光客でいっぱいでした!!





だいごババとお別れした後、ワンクルにも寄りました。


食子ちゃんと遊び。。。

DSC06155_convert_20120728230954.jpg


バッハ様にラブ光線をそそぎ。。。

DSC06162_convert_20120728231206.jpg




家に帰ったら、バテバテでした。。。

DSC06168_convert_20120728231250.jpg



おつかれさま。。。




さ~~て!!

明日は、ワンクルさんにブヒ達が集結します!!オフ会ではありませんが。

と~~ても楽しみ!!

お時間のある方は、是非!!旭川のワンクルさんへいらしてくださいね。

ぺちゃだらけになるといいな~。





