☆2012年☆

今年も今日でおしまい。

あっというまなんだけど、とっても濃い一年になりました。


3月にだいごが1歳になり

雪が溶けて、初めて旭川のドッグカフェへ足を踏み入れ

ドッグランにも何度も行くことができ

たっくさんのフレブルちゃんたちと触れ合え

あれよあれよで今日を迎えました。


って省略しすぎですね。笑




とにかく、濃~~~い1年となりました!

旭川でBUHI友達が出来たことが1番嬉しかったな~。

ブログのおかげで知り合えたBUHIちゃんとかもたくさんいたし!

フレブルネットワークのすごさに感動しました!!



1年間、本当にありがとうございました。

2013年も、どうぞ、だいご一家のことを、よろしくお願いいたします!



よいお年を~。

IMG_3480.jpg




