☆パンケーキ君☆

今日ね、初来店ボステリさん登場したんだよ!

名前を聞いたらなんとなんと「パンケーキ」!!

あっ! おにぎりちゃんの兄弟の子だーってすぐにわかったよ~(^O^)


おにぎりちゃんと一緒に生まれたんだって。
だからかな?
おにぎりちゃんとおんなじ性格みたい。
なかなかみんなの輪に入ってこれなくて困っていたの。
それがまたかわいくって(*´ω`*)

お写真全然撮れなかったのが残念(;ω;)


こちらがパンケーキ君☆
IMG_9904 (1)


床が気になってずっと匂い嗅いでたよ。笑
IMG_9907.jpg


そんなにいい匂いがするのかい??( ´艸`)
IMG_9910 (1)



また是非旭川に遊びに来てね☆
次は移転先のワンズクルーさんで会えるかな??



新しいお友達ってうれしいね(*^_^*)
IMG_9899.jpg


小樽に遊びに行った帰りで少々お疲れモードかな?
IMG_9897.jpg


今日もだいごといっぱい遊んでくれてありがとう♪
IMG_9913.jpg




パンケーキ君、またね~( ´ ▽ ` )ノ