☆食子3才とブルコフ2才の日☆

昨日、9月28日は、仲良しの食子とブルコフのお誕生日でした。


食子は3才。 ブルコフは2才になりました。


こちらはワンズクルーさんでのお祝い風景。
DSC09568.jpg
IMG_0802.jpg
IMG_0804.jpg
IMG_0813.jpg
IMG_0819.jpg



去年に引き続き、今年もブルコフ家でみんなでお祝いパーティーしたよ☆

お祝いったって、いつもの飲み会とほとんど変わらないけどね。笑



ほどほどに飼い主たちが酔っ払ったあとでの、メインイベントのお祝いパーティー!


ママコフが用意してくれたワンコディナーを待つ3ブヒ。
IMG_0831.jpg


こちらが本日のママコフお手製のディナーです!! すごい!!!
IMG_0857.jpg

これ以外にもスープがありました。 画像なし。。。



だいごだけ紐付きなのはスルーしてね。笑
IMG_0861.jpg



一斉に食事スタート!
IMG_0866.jpg


みんなとってもおいしそうに食べてたよ(*´ω`*)
IMG_0874.jpg


ママコフありがとう!




こちらはデザートの誕生日ケーキ☆
IMG_0879.jpg

Mシュナウザーのかりんママさんの手作りワンコケーキです(^O^)



写真なんていいから早くよこせ! by3ブヒ。
IMG_0880.jpg



ホールのままの大人食いです。笑
IMG_0889.jpg


でもね、私は見てなくて気づかなかったのだけど
だいごがこのとき食ちゃんにガウってしちゃってて、食ちゃんの顔に傷をつけちゃったの。
すごくショックでした(; ;)
ごめんなさい。




気をとりなおして・・・


ちょい悪食子をやってみたり。
IMG_0826.jpg


酔っぱらいの悪ふざけが行き過ぎたり。
IMG_0820.jpg




お誕生日プレゼント交換して、お揃いの洋服を来てみたり。
IMG_0899.jpg
IMG_0909.jpg


それを喜ぶ食子ママがいたり。
IMG_0905.jpg



なんだか結局いつもの飲み会と変わらないような気もしたり。笑
でも、こうしてみんなで楽しくお祝いできることが、なんだかとっても幸せ。
こんな楽しい日々が少しでも長く続いてくれますように。
そう願わずにはいられないよね(*^_^*)





だいご、誕生日でもないのに、ちゃっかりおもちゃのプレゼントもらってラッキー♪ 笑
IMG_0915.jpg


なんてね。


食子ママ、ありがと(๑≧౪≦)






食子、ブルコフ。

いつもだいごと仲良くしてくれてありがとう。
新しい年齢の一年も、元気でハッピーでいられますように。
だいごと一緒に願っています。




ハッビーバースデー!








