☆増税前に・・・(パクリ 笑)☆

きなパパの真似。笑


ってゆーか、我が家も今年は車の買い替え時かもーって毎日検討中。
増税前に買い換えるのが一番よさそうだけど、焦るのでやめる。
7月に車検切れだからそれまでには・・と思うけど。
車検は10万円台で済むけど、買い換えたら数百万・・(ーー;)
新車が欲しいけど高いし、どうせ毛だらけになるし、また中古車か?
今はファミリーカーだけど、うち実際二人家族だし3列目とかマジいらないし。
安いし燃費いいし軽にしちゃう?
うーん、でも軽は今の車から比べると狭すぎるし、長距離走らすのにはちょっと・・
雪道にも強いRV系は?
いやいや、そこまではいらんだろ。
コンパクトカーか?
ハイブリットが流行ってるけれど、実際どうなんだろ。
絶対条件は4WDであること。
次は燃費。
リッター15キロ以上は走って欲しいんだよな。
今のはきっと10キロ走ってないと思うから。
だってガソリン高いんだもーん。
私が車を乗り出した頃ってガソリンの価格90円台だったんですよ!
燃費とか気にしたことなかったもんなー。
今は気にしちゃう。

とか、いろいろ考えてたら決められませーーん!!
ディーラーとかに見に行きたいけどパパと休み合わないから行けないし!
女一人でディーラー巡りってないでしょ?笑
結局車検に間に合わなくなって今の車を乗り続けたりして。笑




さてさて、今日は久しぶりのイチゴちゃんだよ♡
ふんぱつして「あまおう」よ♡


オラにもくれるのか??
P1310856.jpg


くぅ~~、赤いイチゴちゃんが眩しいぜ~~~。
P1310857.jpg


かーちゃん、早くオラにもおくれよ!
P1310858.jpg



小さくカットされたイチゴちゃん、オラのイチゴちゃんに間違いね~!
P1310860.jpg



きたーーーーー!!!!
P1310863.jpg




イチゴちゃん・・まだこんなに山盛りなイチゴちゃん・・・
オラには一粒しかあたらなかったイチゴちゃん・・・
P1310866.jpg




長い一週間の勤務も終わり!
そして1月も終わり!早っ!!!
少しは春が近づいてきたかな??