FC2ブログ

☆洞爺湖温泉旅行 1/3 その2☆

  • Day:2014.01.07 23:34
  • Cat:旅行
旅行日記のつづき~。


湖畔の公園を散策したあと、まだ少し時間があったので昭和新山で記念写真を撮りました。

おっ。いい顔してるじゃ~~ん(*´∀`*)
IMG_2834.jpg


ってね、実はけっこうオフオフと文句たれてたんだよね。笑
IMG_2836.jpg


写真ではわかりにくいけれど、このときけっこう雪降ってたし風強かったし、とにかく寒かったー!!
そりゃーだいごも文句言うよね。 あっ、いつも文句言ってるかも~。笑



そのあと、お土産の下見に、わかさいも本舗へ立ち寄り


来ましたよ! 「わふう」と書いて「和風(かふう)」さんへ!!
IMG_2906.jpg


この宿、すごいんです。
なにがすごいって、ロビーとかもそのままワンコOKなんです。
普通はキャリーバッグやケージに入れないといけなかったり
別のワンコ専用入口からしか出入りできなかったりとするのですが
ここの宿は違います。
普通にそのままリードで入れちゃいます!
フレブルって10キロ超の子が多いし、抱っこするにも限界があるので本当に助かります。
大型犬も泊まれる宿なんですよ~。


我が家は10畳ぐらいの和室。
けっして新しい宿ではないのですが、とってもキレイに管理されてます。
何よりも、ワンコをお部屋に自由に開放させてあげれるのが嬉しいです。
布団には上げないでくださいってところがほとんどなのにそれも言われなかったです。
もちろん汚したりしないように、私たち飼い主が責任をもってみていなければいけませんが
なんだろなー、犬連れ家族に窮屈さを感じさせない、とっても自然体のお宿です。




ワンコ用のおやつ(右の)もいただきましたよ~☆
P1030638.jpg



夜ご飯の前に、パパとママは交互に温泉に入ってきました。

パパがお風呂に行っちゃってちょっと淋しそうな背中。笑
P1030632.jpg


いや。べつに、普通にくつろいでるし!!
P1030635.jpg



来ました来ました!
P1030639.jpg


お品書き。
P1030640.jpg


ここは部屋食なのが嬉しいです(^-^)
しかも全部いっぺんに配膳してくれるのでこれまた犬連れには助かるよね。
何回も配膳に来られると犬も落ち着かないもんね。



だ:オラにはなんもあたらんべか~?
P1030645.jpg



夜ご飯はどれも美味しくいただきました!
お腹いーーっぱい!!



つづくーーー!!!







スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。