☆3歳の誕生日☆

今日はだいごの3歳の誕生日。

大きな病気や怪我もせず、無事に3歳を迎えられたことに感謝です。




ママコフみたいに上手には作れないけど、私なりにだいごの誕生日ディナーを作りました。
IMG_3139_20140326224343d90.jpg


もちろん、パパとママのケーキ(既製品)も用意しましたよ。笑
IMG_3148.jpg



作っている時からずーーーっとスンスン鳴いて待っていたね。
IMG_3162.jpg




がんばって「マテ」したよ。
IMG_3168.jpg




「オスワリ」を仕切りなおして・・・
IMG_3169.jpg




やっともらえたね。(*^_^*)
IMG_3170.jpg



食べるのに必死!!
IMG_3176.jpg



焦って丸呑みして食べるもんだから、喉に詰まらせそうになってました。
なので最後はママに小さくしてもらいながら食べ終えたよ。笑
IMG_3192.jpg



最後までキレイに食べてくれて、頑張って作った甲斐がありました。
IMG_3196.jpg




そして、これはパパとママからの誕生日プレゼント。
IMG_3201.jpg



かなり気に入ってもらえて安心しました。 だって値段的に奮発したからね!汗
IMG_3216.jpg




だいご、3歳の誕生日おめでとう。
これからも元気にだいごらしく、少しでも長く、私たちと一緒にいてね。
IMG_3221.jpg



ありがとう。