☆源サブ家 来旭~玉三郎編~☆

こんばんは。


昨日の続きで~す。



源サブ家の次男、玉三郎君。 みんなからは「サブ」って呼ばれててカッコイイよね( ´艸`)

P4291864.jpg



サブちゃんはとにかくおもちゃが大好きみたいだね♪

P4291865.jpg


P4291878.jpg


P4291907.jpg


P4291908.jpg



中にいるときもおもちゃを放すことなく遊んでました(*^_^*)

P4291935.jpg



もちろん、ランだもん、走ったりもしたよ~。
P4291905.jpg
P4291906.jpg



残り少ない雪の上で、なぜか男集が群がっててウケたなー。笑
P4291892.jpg
P4291893.jpg
P4291895.jpg


だいごはかなり名残惜しいようだね。笑
P4291866.jpg



源サブ家とゆっくりお話も出来てとっても嬉しかったよ(*^_^*)

また旭川に遊びにいらしてくださいね♪
我が家もまた札幌へ遊びに行きますよ~!

一緒に遊んでくれてありがとう! 源サブ!
P4291940.jpg


P4291937.jpg

P4291947.jpg

P4291949.jpg



あーーーほんと楽しかった!!
名残惜しいお別れでしたよぉ(;ω;)
またお会いできるのを楽しみしています!

ありがとうございました!!