☆マツリtoミコ in山恵☆

先日の土曜日。
札幌のフレブルお友達のマツリちゃんとミコちゃんが旭川まで遊びに来てくれました!


私一人で上手におもてなし出来るかしら?ってちょっぴり心配しちゃったよ!
でもでも楽しみで楽しみで早く土曜日になーれ!ってずっと思ってた。
危うく土日出勤になるんでないかってほど仕事が切羽詰ってたんだけど
「それはイヤ!」って思って、金曜日に少し残業してなんとか乗り越えれたからよかったー。
でも、予約してた耳鼻科には行けなかったけどね。
花粉症の薬がなくなっちゃってお鼻がムズムズだけどあと少しの辛抱だし乗り越えれるかな?

そんな私の話なんてどうでもいいね。笑



どこで待ち合わせしよーかな~って考えて
先週行ったばかりだけど気に入った鷹栖町の山恵さんにしました☆

IMG_3530.jpg


ようこそ~旭川へ~☆ って言ってもここは鷹栖だけど。。

♥マツリちゃん♥
IMG_3571.jpg


♥ミコちゃん♥
IMG_3543.jpg


だいごとマツリミコちゃん達って全然からまないの!
良く考えればケンカにならなくて安心な距離感だよね(*^_^*)

でもだいごがマツリちゃんを気にしてる瞬間もあったよ!
ほら!ニホイかいでる!
IMG_3539.jpg

ニホイかがれて困り顔のマツリちゃんかわえぇ。。。


この日は曇り空だったんだけど、蒸してて暑かったの!
だからブヒたちは水いっぱい飲んでたね。

まっちゅは黒んぼだから気を付けないとアチチだよね。
IMG_3538.jpg



仲良く水飲みかな?って思ったら・・・
IMG_3540.jpg


ミコちゃんに軍配。笑
IMG_3541.jpg



他に誰もいなくなったし、持ってたおもちゃを投入したら
おもちゃに夢中になった姉妹!
IMG_3558.jpg


だいごも欲しいの?
IMG_3559.jpg


だ 「オラ、男だし、ゆずるべさ。」
IMG_3560.jpg
ミ 「ミーチャン ノ 勝チ。」



IMG_3563.jpg
ミ 「オモチャ ハ 全部 ミーチャン ノ モノ」



姉妹それぞれおもちゃを堪能してくれてたよ。 うれしい♪
IMG_3564.jpg



ランチも一緒に食べたの。
本日はカボチャのなんちゃらペンネ? 忘れた。
IMG_3568.jpg

先週食べたパスタの方が好みの味。笑


後半はミコちゃんのガハガハがピークに!!!

溶けちゃいそう!!(((゜Д゜;)))
IMG_3576.jpg


マツリ姉ちゃんが心配してるのかな? きっと。
IMG_3580.jpg


やっぱ旭川地方の気温は暑すぎたかな?
このあとは涼しい室内へ。

ワンズクルーさんへ移動したよ♪




つづく・・・