☆Do BUHI in旭川⑥☆

これで終わりにしよう!


もぐと食子は連結。
IMG_4340_20140915220755b45.jpg


だってもぐは食ちゃんが大好きだから(〃ω〃)
IMG_4319.jpg


しかし食子は終始つれない・・・
IMG_4318.jpg


もぐが一生懸命求愛しても・・・
IMG_4322.jpg
食子はツレナイ・・・・


もぐ、女は食子だけじゃない。
そのうちに気付くさ。
どんまい、もぐ・・・


もぐにはツレナイ食子だけど、だいごとは最近本当によく遊んでくれるの。
P9140039.jpg
P9140040.jpg
P9140041.jpg
だいご「オラの勝ちだな、もぐ。」

そうゆうだいごも、初めての時は食子にシカトされてたけどね!笑



レオ君、クールタンクに着替えて「いつでも行けるぞ!」ってなってるね(*゚∀゚*)
IMG_4306.jpg

IMG_4364.jpg



いっぷく君も楽しんでるか~い?
IMG_4281.jpg


だいごも楽しんでた?
IMG_4283_20140915173213ee3.jpg


楽しく遊んでるブヒ達を微笑ましく眺める父達。
IMG_4328.jpg


レオ君飛んでるね!笑
IMG_4330.jpg


ブリンドルズ☆  左から、あんこ、空、ミコトちゃん♪
IMG_4332.jpg


こっちのブリンドルは黄昏はじめたね。
IMG_4343.jpg


その後ろにいるブリンドル男子はまだまだギラギラしてるね!笑
IMG_4345.jpg


いっぷく君のこのアップ。 しばらくだいごだと勘違いしてました! 似てるな~。
IMG_4357.jpg



だいごは・・・そろそろ限界かな?
IMG_4347.jpg


さすがに疲れちゃってベンチで休んでました。
IMG_4370.jpg



そして、大人たちは賄賂じゃなくってご挨拶の品を差し出したりなんなり。
IMG_4308.jpg


収賄容疑で逮捕だぞ♡ それにしても微笑ましいブルコフ家。癒されました(*≧∀≦*)
IMG_4325.jpg



あーもう眠い・・限界だ・・・
そのへんでDo BUHIの旭川部は終わりにしよう。
お付き合いありがとうございましたー!


ちなみに、参加ブヒは・・・

だいご
食子(くうこ)
ブルコフ
いっぷく(だいごと両親同じのお兄ちゃん)
きなこ(一緒に生まれた兄弟)
ペロ(いとこ)
大福(甥)
もぐ(甥)
ミコ(いとこ)
メープル
命(ミコト)
まる
ひめ
ボルタ
ぷっち
レオ


あんこ

以上19ブヒでしたー☆
本当にありがとうございました!
また旭川で集まれたらうれしいと思っております。
次は10月のドッグストックでのブヒ会、楽しみにしてます。





