☆10/25 ブヒパ in きなこ家 ⑥☆

ラスト!


夕方なんと急きょマツリぱぱさんが登場!!

みんなに拍手で出迎えられててウケるんですけどー!
IMG_5336_20141027104040933.jpg

あれ?よくきなこ家の場所わかったね?
やっぱファンキーだからテレパシーとかでわかっちゃう感じ?(笑)


「ミーちゃんのパパだよー!」
IMG_5337.jpg


うれしかったなー!来てくれたことが!遠いのにね!
IMG_5338.jpg
ままのこと心配だった?大丈夫だよ。ままさんとーっても楽しんでたし(笑)
でもぱぱさんが来てくれてままさんも嬉しそうだったね♡


マツリぱぱさんが来たところで晩御飯に角煮!
IMG_5341.jpg

おでん!!
IMG_5367.jpg

あー、MY鍋持っていけばよかったー!
写真見てたら「また食べたい!」ってムショーに思ったよ。
また食べに行く!次はぜーーったい泊まりで!
いつもうちのパパの仕事が都合悪くて泊まりできないんだよね。正月なら一週間休みだけど♡


あれれ?だいご?すっかりマツリままさんに甘えてない?
IMG_5343_20141027105143fc9.jpg

本物のママすぐそばにいるのにー。負けた?
IMG_5344_201410271051440dd.jpg


そうゆうまっちゅもだいごパパの背中のところでオネムしてるし!ぱぱ悲しむよ!
IMG_5345_20141027105145791.jpg
それともよそのおうちのソファーの三角を利用してただけ?


気づいたらブヒズはみんなオネムだね(*^_^*)
IMG_5346.jpg


IMG_5348.jpg


社長もオネム?
IMG_5355.jpg

いやいや「まだまだペロよ」とギラギラ瞳☆
IMG_5357_20141027105217425.jpg


だいごはマツリままに何もらった?うまいか?
IMG_5350.jpg


抱っこ嫌いなはずのだいごがマツリぱぱさんに抱っこされてる!
IMG_5360.jpg
そしてそれを撮影するマツリまま!


「はら減ったペロよ」
IMG_5362.jpg


「まちゅ・・もう・・・限界・・・」
IMG_5363.jpg


きなこはテーブルの上狙ってる?
IMG_5364.jpg


「まだ飲むのか~?」
IMG_5366_20141027105249ee4.jpg


「オラここで寝るべ~」
IMG_5369.jpg


「まだ飲むのか~?」
IMG_5371.jpg


「ままたち、おしゃべり、とまらなーい」
IMG_5372.jpg


「オラ限界だべぇ・・・」
IMG_5373.jpg


楽しい宴、あっとゆーまだよね。
IMG_5376.jpg
マツリままの手は何をしてる手なんだろう・・・


「ままねー、お酒弱いって言ってるけどねー、けっこう飲んでたよ」
IMG_5377_20141027105317f11.jpg



長い長いブヒパレポ、これにて終了。
誘ってくれたきなこ家、どうもありがとう。
泊まれなくて残念。
そう一番思ってたのはうちのパパだよね。
だって運転手は飲めないから。
そして帰りは酒臭い嫁を乗せて帰らなければいけないから。
帰りはせめてもの償いで助手席で寝ないで旭川まで帰ったよ。
そして家に帰ってから「あーだこーだ」とパパにいろいろ言われ。
それを「はいはい」と反省してるそぶりで聞いてました。へっ
私の中では500缶を2本ぐらいしか飲んでないんだけど、もっと飲んでた?
本物のビールでいつもより酔いが回ってたなー。
7、8時間の長い宴の中で覚えてる会話は多分5つぐらいかな?(笑)
だからきっとまた同じ話を聞いたりしたりすると思います!

きなこ家・niko家・ペロ家・おにぎり家・マツリミコ家・だいご家
総勢7ブヒ+大人12人+子供1人
盛大に楽しいパーティーとなりました。
皆様本当にありがとうございました。
失礼が多々あったと思います。すみません。
またこんな機会があれば嬉しいなと思ってます。
きなこ家、この日のためにたくさんの準備をしてくれて本当にありがとうございました!
お疲れ様でした!