☆11/23 突然のJAK⑤☆

JAKの様子はこれでラスト!


ミーちゃんイイコイイコだね~。
PB230816.jpg
ってレディーのトイレタイムを激写。人間なら逮捕だよね(笑)

あれ?でもパパ膝のんの中のきなこもミーちゃんのこと見てるよ。 逮捕だね(笑)



だいごは疲れてペロ宅前でバタンキュー。
PB230817.jpg



重力に勝てないミーちゃんの顔のパーツ(笑)
PB230825.jpg
月へ行ったらミーちゃんの顔はとろけないのかなー。



またやってる! そしてペロさんしっかり見てるし!
PB230829.jpg


楽しそうだね~。社長も入りたいんでないの~?( *´艸`)
PB230830.jpg

しかし、だいごはパピコの相手が得意かもね。
遊びたい盛りのわんちゃんとは結構上手に相手してあげてることが多いかも。

あ。だからって2頭目は迎えませんよ。



ほらほら。らふて君とっても楽しそうだよ(*´▽`*)
PB230831.jpg



あ。るぅちゃん。
PB230836.jpg
どこで遊んでたんだよ~、全然写真撮れないじゃないか~。
次はちゃんと君たち姉妹を撮らせておくれよ(・ω・)ノ



だいごもベンチボーイ?
PB230840.jpg


ケンチャン追い出されてない??(笑)
PB230843.jpg



そして、最後の最後に同じドッグファミリーの「オーリーちゃん」に会えました!

写真これだけだけど(笑)
PB230847.jpg

オーリーちゃん、初めて会ったけど、すばしっこくて追いつけませんでした(;´Д`)
予想よりとても小さくってきれいなかわいい女の子でした♡
また会えるとうれしいな♪




長い長いJAKレポ。
これにて終了!
お付き合いありがとうございました♪

お会いした皆様、どうもありがとうございましたm(__)m