☆4歳になりました②☆

バースデーナイトのつづき♪


きなこ家からいただいたお洋服をさっそく試着♡
IMG_7542.jpg
うんうん、とっても似合ってるよ^^
サイズもばっちりのXL!!(笑)



こちらはパパが一生懸命つくってくれたカニみそのやつ。 なんて言えばいいんだ??
IMG_7547.jpg
ちなみにこの毛ガニ、かなり当たりでした!
スーパーのだし、あんまり期待はしてなかったんだけど
身がギッチリだったし味もよかった!



さーて、そろそろケーキの時間かな?
IMG_7550.jpg


ドギツイ色のハート(笑)
IMG_7553.jpg


美味しそうだね~(*´ω`*)
IMG_7562.jpg


最後はくずして・・・
IMG_7563.jpg


パクパク食べたよ^^
IMG_7580.jpg



パパとママからのプレゼントのおもちゃ!
IMG_7586.jpg


あーかわいい。
IMG_7594.jpg


かわいい。
IMG_7608.jpg


かわいすぎる。
IMG_7600.jpg


どうしてそんなにかわいいんだろう。 なんてね♡
IMG_7602.jpg



え? もう飽きた??
IMG_7613.jpg



そんな感じの誕生日の夜となりました(*^_^*)


あっとーゆーま。
だけど、大きなケガも病気もなく
いまではたくさんの仲良しブヒちゃんがいて
パパやママにいっぱい幸せをくれて
もう、傍にいてくれるだけで、それだけで満足。
4歳って年齢。
フレブルにとってはきっと折り返し地点なのかもしれないし
この先あと何年一緒にいられるか全然わからないけど
短かろうが長かろうが、その日その時を大事にいていきたいなって思う。
欲を言えば少しでも長く健康に元気で・・って思うけど、欲張りはいけないもんね。
でもさ、できれば少しでも長く一緒にいようね^^


さーて!
4歳のだいごもだいごらしく行くよー!
『ヨダレ注意報』は健在!(笑)
ご迷惑お掛けすることも多々あると思いますが(ママの言動もね・・)
どうぞ、末永く、だいご家をよろしくお願い申し上げます( ´ ▽ ` )ノ







