☆寒かった土曜日☆

なんか今年は寒い!

冬は例年より暖かかったし雪も少なかった。
春は早く来て4月はけっこう暖かかったのに。
5月6月は寒い日が多いような気がするなー。
暑い時もあるんだけど、寒い日は本当に寒い!
今日も曇で風が冷たくて寒かったよ。



IGでブルコフと食子が山恵のランに行くって出てたから急いで準備して向かったよ。


※カメラの設定が悪くて白すぎる写真ばかり!



くうちゃん。
IMG_9387.jpg
こんなんしか撮れてなかった。(´;Д;`)

今日のだいごはくうちゃんに積極的で、最後は「しつこい!」って怒られてた。笑



ブルコフはタイルの間から生えてる雑草をうまそうに食べてたよ。
IMG_9391.jpg
そのあと、だいごも真似して食べてた。



「うまかったでしゅよ」
IMG_9392.jpg



だいごは途中から遊びに来た大きなワンちゃんにロックオンしてたのでつながれたよ。
IMG_9393.jpg
相変わらず大きなワンコにはわんわんと吠えていくの。
今日の大きな子はすっごく優しくてフレンドリーな子だったからよかったけどさ。
あんまりしつこくするとやられるよ、だいご。



いつもの引っ張りっこも忘れずにね。
IMG_9398.jpg




ランで遊んだあとは、空港の公園へ行ったよ。
IMG_9400.jpg


ちょうど飛び立つところでラッキー。
IMG_9409.jpg
名古屋行きの便でした。



その後、公園内をひとまわり。
IMG_9419.jpg


IMG_9421.jpg


IMG_9425.jpg


IMG_9427.jpg



そうしたらもう一機が飛び立っていった。
IMG_9428.jpg



その後は、仕事終わりのパパを迎えに行って。


かんぱーい。
DSC_2069.jpg


美味しいものを食べて満足!
DSC_2070.jpg

DSC_2071.jpg



明日はパパも休みだから、どっか行くかな?


行かないのかな?