☆8/13 庭肉プールビール!☆

つづき!

ジョイフルで買い物した後は
札幌の我が家と言っても過言ではないぐらいよくお邪魔させてもらってる
マツリミコ家へ行きました~(笑)


「ぼく うた だよ~~。大きくなったでしょ~~。」
DSC_2882.jpg
まずはここの主人のマツリパパさんにご挨拶。


姉妹にも挨拶挨拶~。
DSC_2884.jpg
うたってば、背中の毛めっちゃ立ってますから。



マツリパパままが庭でせっせと準備をしてくれてるよ。

覗くミコちゃんとだいご。
DSC_2887.jpg

うたも気になって覗いてたね。
DSC_2893.jpg


白3しか居ないように見えるけど、奥の黒いカタマリはたぶんまっちゅだよね?
DSC_2897.jpg
この日のまっちゅはいろいろ思うことがあったらしいよね。
ほとんど輪の中に入ってこなかった(いつもか)から登場率がいつも以上に少ないですよ。笑


暑いしまずはビールでしょ!
DSC_2900.jpg


お庭で遊ぶよ~。

出してくれたタープにだいごってば2回もマーキングする無礼者。
マツリままがシャワーで流してくれてるところにミーちゃんがパクパクしに来てるよ。
DSC_2902.jpg
食ちゃんと一緒でシャワーに食いつくのが大好きらしいよ。


去年から言っていた念願の庭プール遊び!

まずはマツリまま。
DSC_2909.jpg

続いてマツリパパ。
DSC_2914.jpg

って・・・

主しか入ってませんから!!笑


ちゃんとミーちゃんとだいごも入ってたけどね。



ミーちゃんとだいごが、オモチャ無しでも遊べるようになった様子と
マツリパパさんの優しく見守る様子。
DSC_2917.jpg
DSC_2918.jpg
DSC_2919.jpg
ミーちゃん満足そう~。


だいごは柵の向こうのトマトの葉っぱが気に入ったようで。
DSC_2923.jpg

ずっとこうしてて、葉っぱをムシャムシャしまくってたよ。
DSC_2924.jpg


「トマトの葉ってワンコにはどうなの?」って話になって調べると・・・

「やめておきましょ。」ってなりました。



そうこうしてたらペロさんも遊びに来たよ~~♡♡
DSC_2934.jpg



社長と呼ばれるオトコはやっぱ輝きが違うよね( *´艸`)
DSC_2937.jpg


さてさて呑みましょ食べましょ♪
DSC_2938.jpg


マツリまま~~。
我が家のスマホにも乾杯の写真はなかったよ~。
だってペロ家来るまでの間に3缶は飲んでたもん!そりゃ忘れるわ!


かわいいおケッツがふたっちゅ♡♡
DSC_2950.jpg


あれ?真っ暗。
DSC_2955.jpg


Vの字寝。
DSC_2957.jpg



室内へ移動して、久しぶりにうた君登場。
DSC_2967.jpg
まだお外に出られないからパパと一緒にほとんど家の中で過ごしてたんだよね。


白3と茶1。
DSC_2972.jpg
黒!全然出てこない!笑


もうここらへんで私の酔っぱらいがピークに達してたし
ほとんど写真なんてないよ~。

帰る直前に睡魔に襲われてソファーでまっちゅと寝んねしてたのは覚えてるよ。
帰りにパパがセブンでアイスコーヒー買うって言うから「私のも」って言ったのも覚えてるよ。
小腹減ったパパがブリトー買ってきたのを「ひとくちちょうだい」と言って
本当にひとくちだけ食べてまた寝たのも覚えてるよ。
家に着く前に自分のアイスコーヒーをまだ飲んでないことを思い出して
パパに「私のアイスコーヒーは?」って聞いたら「ないよ」って言われたのも覚えてるよ。
あとから聞いたら、私のも買ったんだけどずっと助手席で寝てるから
きっともう飲むことはないだろうと思ってパパが私の分も飲んだんだってさ。
間違いないね。
でもちゃんと自分のアイスコーヒーを飲むという意思はあったけどね。
そんな帰りのエピソード。

いつもは泊りで遊びに行くけど今回は日帰りだったから短時間で同じだけ楽しもうとしたんだろうね。
まー疲労がすごかった!笑


マツリ家とペロ家のみんな。
いつも楽しい時間をありがとう。
次はうちで♡




