☆秋晴れ山恵☆

昨日は山恵さんに行ってきました。

すっごく天気がよかったの。
DSC_0006_20151108220020498.jpg

うたも楽しそうに走ってる~。
DSC_0010_20151108220021239.jpg

ただ・・・すっごく寒いけどね。。。
DSC_0021_20151108220023eae.jpg


早い時間にいたから他に誰もいなくてのびのびと走れたよ。
DSC_0023_20151108220024c32.jpg

ベンチで休憩もしてたね。
DSC_0026_20151108220026b68.jpg


だいごは誰か来ないかずっと入口を見てたー。
DSC_0034_2015110822003721a.jpg


おやつの魅力には負けてこっちに来たけどね( ´艸`)
DSC_0042.jpg


ショパンとバッハは暖かスポットで日向ぼっこ。
DSC_0041_20151108220038804.jpg


だいごはいったん車に乗せてきて、うただけ連れて室内カフェでランチしたよ。
DSC_0045_20151108220041e69.jpg

だいごはカフェで落ち着き無い子だから面倒なの。
うたは今のところ大人しくできるので楽ちん。



ランチ中に太郎くんが遊びに来たよ。
うたと太郎くんは両親同じの兄弟。
全然似てないけどね(笑)

うたが太郎くんにグイグイいってた~。
DSC_0061_201511082200432be.jpg

やさしい太郎くんはコロンってしてうたの相手をしてくれてたよ~(*´▽`*)
DSC_0081.jpg


食ちゃんと少しだけ相手してもらってたね。
DSC_0098.jpg

だいごは遊びたくて誘ってるけど、食ちゃんはすぐにやめちゃった。
DSC_0101_201511082207555c5.jpg

ほら、女子って気持ちの浮き沈みが激しい生き物だからね(笑)



左のブラウンのトイプーちゃんは”うらら君”7ヶ月目の男の子。
DSC_0112_201511082207563f1.jpg
うたとは1ヶ月違いなの。


うたと太郎くんにグイグイやられてたね(^_^;)
DSC_0114_201511082207570de.jpg

うた!手!!
DSC_0115.jpg


お久しぶりのだいず君♪
DSC_0124_201511082208224ac.jpg
しばらく腰の調子が悪かったみたいだけど、もう薬も飲まなくて良くなったようで安心しました(^-^)


うららく~ん♡ いっぱい走って楽しんでね~。
DSC_0127.jpg


食ちゃんも走ってよ~。
DSC_0130_20151108220825fb4.jpg
今日もオヨダが炸裂してたね(笑)



こちらもお久しぶりのトミーちゃん♪
DSC_0135_20151108220826d0c.jpg
10歳なんだよー!すごいねー!
うちもトミーちゃんのように長生きできるように頑張ってもらわないと(*´ω`*)



だいず君に立ち向かううた君。
DSC_0139_2015110822140914b.jpg
だいず君はオモチャしか興味ないからね、構ってもらえないと思うよ~( ´艸`)



優雅に歩いてるのはトイプーのこんぶちゃん♡
DSC_0150_201511082214109f7.jpg
うらら君のお姉ちゃんだよ~。

こんぶちゃんとうらら君。
だいごとうた。
ちょうど年が近い同士の兄弟なのでママさんとの会話も弾みます(*´▽`*)


一番の会話のネタはこのパピコ’sだよね。
DSC_0153_20151108221411173.jpg

うんこのあるあるネタとかマジ楽しかった(笑)

写真に撮ってなかったけど
他のみんなが帰ったあと、うらら君とうたの遊びが本当に微笑ましくって。
体の大きさが違うからヒヤヒヤしながら見てたけど
お互いすごく楽しそうにずーーっと遊んでたの。
犬種が違っても同じパピコ同士だからかな?
本当にいつまでも楽しそうにじゃれあってました♡

人間もワンコもさ、子供のうちって壁がないよね。
大人になってもそういられたら一番いいのにね。
そしたら世界は平和でいられるのになー。


遊んでもらった皆さん、どうもありがとうございました(^-^)



帰宅後は爆睡だよ。
DSC_0159.jpg


でも、朝起きたら何事もなかったように回復してる、おそるべし若さ!!