☆うまうまマッタリ☆

数日前の夜。


奇跡のシンクロ寝。
IMG_1024_2016013122095806c.jpg


ほんと、ただの偶然ね。




金曜日。

りんごさん。
IMG_1051.jpg


うっちゃんに、あむ~~ん♡
IMG_1053.jpg


だいちゃんも、あむ~~ん♡
IMG_1057.jpg



もういっちょ、うっちゃんにあむ~~ん♡
IMG_1059.jpg

まだ歯並びがキレイだね。
だいごは年々ガタガタになっていってるからね。


美味しそうに頬張ってる~。
IMG_1060.jpg



金曜日の仕事帰りにペットランドへ寄ったら安売りしてたから買っちゃった。

1着800円也!
IMG_1061.jpg


防寒着ね。
IMG_1064.jpg

アルミシートが入ってるからほんとに保温性に優れてる!
けど、伸縮性がない。
マジックテープで調整して着せれるからいいか。
寒い日の散歩とかにアウターの下に着せたら暖かいかな?



土曜日。

天気は良かったんだけど、とにかく1日中寒い日だった。
散歩に行こうかどうしようか迷ったけど、気温を確認するとマイナス11℃とか・・・(寒)
いくら日中でも寒すぎるでしょ!!


なので

この日はずっと家の中の暖かいところでゴロゴロしてたよ。
DSC_0906_201601312209387aa.jpg
パジャマのまんまでゴロゴロダラダラ。
ママのところに集まってきたかわいこちゃん達♡



うっちゃんはいつでもどこでもヘソ天。
DSC_0909.jpg


ママのお股寝。
DSC_0910.jpg



ソファーの特等席でも。
IMG_1066.jpg

もともとはこの場所はだいごの特等席だったんだけどね。
最近はうたが占領してるー。
だいごは自分のハウスで寝てるよ。






※タイトルつけ忘れてた!から、あとでつけたよ。笑