☆今日も暑い☆

買ったばかりの扇風機。


今日も大活躍でした。
IMG_3085.jpg


警戒心の強いうたは、物音や人の影を感じると、こうして窓際でチェックするよ。
IMG_3086.jpg
このときは、出勤するパパの様子に警戒して要チェック。



それにしても、今日も本当に暑かった。


だいごはキッチンの床下収納の蓋の上で冷え冷えしてた。
IMG_3092.jpg


うたはここ。
IMG_3089.jpg
扇風機の土台部分?に顔を乗せたり足を乗せたりするから
何度もスイッチを切ってしまったり、風量を変えてしまったり。。。

これは想定内だったので、ちゃんと全リモコンで操作できる機種を選んだよ。



夜になっても暑い!


うたは保冷剤を巻き巻き。
IMG_3095.jpg


だいごは保冷剤巻き巻きは家の中では嫌がるので、アチチで笑っちゃうよ( ´艸`)
IMG_3098_201607312300049e6.jpg

でも、だいごは大人だから?
暑くなるような行動はしないで、ひたすらジッと動かずに過ごしてた。
暑い時は動かずにジッと我慢してるのが一番だよね。

でもさ、掃除機とか洗濯とかしなきゃいけないママは汗だくだったよ。






先日、やっと、初めてココに行ってきた!
DSC_2636.jpg

いやーホントに美味しかったー!
DSC_2639.jpg
また行きたい!




次の日は、ひとりでチャップ丼を食べたよ。
DSC_2641.jpg
これも美味しかった~♪



今週もアチチなのかなー。
辛いなー。