☆小春日和な札幌☆

昨日は久しぶりに暖かめな日でした!


パパもお休みだったので、用事足しに札幌まで行ってきました。

途中のサービスエリアでおしっこタイム。
DSC_3585.jpg
DSC_3592.jpg
この時点ですでにコートがいらないくらいにポカポカでした!



まずは、行ってみたかった前田森林公園へ。
IMG_3749_2016112021191178f.jpg

あずきちゃんや空(くう)ちゃんがよく一緒に遊んでる公園だね♪
IGを見たら、お同じ日に遊びに来てたみたい!
ニアミスだったかな~?残念(>_<)



天気がポカポカだったからかな?
すごく人が多く感じたよ。
ランニングとか子供連れとか。


IMG_3741_20161120211910e7c.jpg


うたはゴロンゴロンでお洋服を汚すタイプ。。。
IMG_3732.jpg


ワンコを見つけるとスイッチ入る子だから
見つけるたびに違うルートへと変更する私たちだよ(苦笑)
IMG_3768.jpg



だいごはマイペースだね^^
IMG_3764_20161120211914955.jpg

でも、ボール遊びをしてる子供たちを見つけるとロックオンしちゃうから大変(^_^;)



ひろ~~い公園で、たくさん歩いたり走ったり出来て運動不足が解消できたね!
IMG_3774_2016112021200706c.jpg

IMG_3795.jpg

だって、旭川はずっと雪とかで路面状況が悪くて散歩に行けなかったもんね。。。
天気が良くても雪解けで道路がグチャグチャだし。。。
なかなか思うように散歩に行けない日々が続いてます。



たっぷり散歩を楽しんだあとは屯田のジョイフルへ。
ウンチ取りペーパーを大量に購入してきたのでこれでしばらくは安心^^

そのあとは、久しぶりにアリオのテンテンへ。

だけど、お腹がすいちゃったので、夕方だけど食事を。

北大近くにあったスープカレー屋さんへ行ってみました。

「ピカンティ」ってお店だよ。
DSC_3613.jpg
DSC_3614.jpg

16時ぐらいに入店したのに、けっこうお客さんがいた。
味は好みで美味しかった(^-^)


お腹がいっぱいになったところで、アリオのテンテンへ。
アルファアイコンの試着会をやってたみたいで沢山置いてありました。
欲しいなーって思ったのがあったけど、、、値段がね、、、

って見てたら!なんと!!

ペロさんに遭遇したよ!!! 写真無し!!

近くを散歩してたみたいで偶然同じ時間にテンテンにいたんだね!
久しぶりに元気なペロさんとおばを見れて嬉しかった~~~♪
また一緒に遊ぼうねーー!



結局テンテンでは高級なアルファアイコンは買うこともなく

オヤツをひとつ。
IMG_3820_20161120212011565.jpg

車のクレートに敷くマットをふたつ。
IMG_3821.jpg

以上。



アイコンのスノードッグガードが欲しかったー。
けど、高い。
だいごもアイコンのドッグガードはふたつ持ってるけど
どっちも半額セールのときに買ったやつだしね。
定価で買うのはサマータンクトップが限界だ。。。

お犬様のお洋服はなんでこんなに高いんだろう。。。




土曜日だったので

帰りに岩見沢の三船に寄ってモツ串を買って帰ったよ。
DSC_3615.jpg

なんでモツ串ってこんなにビールと合うんだろう( ´ ▽ ` )




それにしても、札幌は暖かかった!
雪もひとつもなかったし!
羨ましーーーー!