クリスマスの日

我が家のクリスマス。

イヴの日はシャンパンとかで楽しんだり。
DSC_3842.jpg


だいごとうたにもいつもより豪華なご飯をあげてみたり。
DSC_3846.jpg
DSC_3851.jpg
DSC_3858.jpg


クリスマスの当日にホワイトイルミネーションをもう一度見に行ってみたり。
DSC_3869.jpg
DSC_3896_20161228003006dde.jpg

激混みでたいした写真も撮れずに終了。。。


その帰りに、クリスマス当日だってのにチェーン店の豚丼屋で食べちゃったり。
DSC_3909.jpg


そんなかんじで今年のクリスマスを過ごしてました。
また来年もなんてことないクリスマスを過ごせますように。




クリスマスプレゼント第3弾! これが最後。

やっぱなんだかんだでこの子達は美味しいご飯とオモチャが一番だよね(´ω`)

クリスマス用に売ってたオモチャの詰め合わせ。
DSC_3913.jpg

こんなに入って2千円。
DSC_3916.jpg

それを豪快に全部あげてみる。笑
DSC_3917.jpg






さてさて、ママは仕事納めもしたし、正月休みに突入しました!
なんにも予定のない正月だけどね。
のんびりと過ごしますか^^





