節分

今日はバレンタインデーだけどね。

余裕がなくてチョコはないよ。



先日の節分の日。


お面なんて絶対無理だから、こうするよ。


DSC_4258.jpg



節分だし、いつもとは違うゴハンをトッピング。
DSC_4246.jpg


缶詰は香りがすごくいいんだろうね。
待ってる間のふたりの落ち着きのなさが半端なかった(笑)
だいごなんて奮えてたよ( *´艸`)


DSC_4253.jpg


うたのフセはお手手が揃ってていつもかわいいの(*´ω`*)
DSC_4255.jpg



パパは毎年恒例の1人豆まきをしてたよ(笑)
DSC_4274.jpg

引っ越してきてからは初めての豆まきだからって
各部屋を念入りに豆まきして鬼を追い出し福を呼んでたよ。

パパのこだわりは、ちゃんと窓を開けて鬼と福の出入りをしやすくすることね。

なので、パパの豆まき中はサムイです!!





