一緒に里帰り。

5月14日のこと。

兄弟そろっての里帰りに声をかけてもらって行ってきました(*^-^*)

20170610153656.jpg

左手前がお母さん犬の「はっちゃん」
奥の左から、「キャンディー」、「だいご」、「のんちゃん」、「きなこ」が一緒に生まれた兄弟。
もう一頭、ここにはいないけど男の子の「ゴロウくん」と、合わせて5兄弟。

と、右下に遠慮がちにペロさん(笑)

「キャンディー」は「うた」のお母さんね。


左ののんちゃんは初めての里帰りだったそうです^^
DSC_0276.jpg


危険な子はひとつ向こうのお部屋で管理されてますよ。
DSC_0278.jpg


ペロさんも久しぶりの里帰りだったね。
DSC_0280_2017061015273143a.jpg
だからかな? ギラついてる( *´艸`)


とっくに母親業は引退してるはっちゃんですが、これがまたすんごくなつっこくて!
DSC_0282_201706101527325a6.jpg
こうやってみんなのところでピットリと甘えてくれるんですよ(*'ω'*)
私のところにもたくさん来てくれて、本当にかわいかった~♪


きなことのんちゃんはこの日が初めまして!
DSC_0284.jpg
興味津々ののんちゃんに対して、きなこは緊張してたかな?ふふふ♡


でもやっぱ兄弟だし気になるし見ちゃうよね( *´艸`)
DSC_0286_20170610152735cac.jpg


のんちゃん!
DSC_0291.jpg
とびきりスマイルで最高だね♪



ドッグファミリー恒例のパピコ紹介もあったよ~(笑)
DSC_0295.jpg
右の子は珍しくハニーパイド!
新しい家族はきっともう決まったよね。どこかで会えたら嬉しいね。


奥でリードを持たれてるのはうただけど、パピーに対しては攻撃とか全然しなかったよ。
ちゃんと自分より小さい子ってわかるんだね。


この子はうたと一緒に生まれた「まちゃ」だよ♡
DSC_0307.jpg
今回初めてのお産をしたとか。
うたにも甥っ子姪っ子が誕生したんだね!
ってことは、だいごはすっかりジジイなのね( ノД`)



ペロさんもお母さんに会えたよ~!
DSC_0304.jpg
お母さんも茶色いけど、やっぱりペロさんのほうが茶色い(笑)
顔がすごくそっくりなんだよね♡



そんなペロさん。

最後の方はだいごと添い寝しててメチャクチャ可愛すぎるし!!
DSC_0312.jpg

白と茶。

そして、デカい。笑




ペロさん、途中でテンション上がったのか久しぶりに

「遊ぶペロ!」

ってなってて嬉しかったよ(´ω`*)






誘ってくれてありがとうございました~♪

ドッグファミリーの皆さん、お時間頂きありがとうございました!


