☆にやけるおやじ☆

だいごってよくニヤって顔で寝るんです。

DSC01826.jpg


エロ親父みたいです・・・。





おまけ

DSC01834.jpg




Comment

No title
だいご君、にやけてるぅ~。(笑)しかも半目?ゴンにはそうゆう寝顔は見たことないな~。もしかして可愛いBUHIちゃんの夢を見てるのかも?

おまけのよだれ、いつ見ても飽きません。(笑)だいご君、よだれの分泌はハンパないですね。
  • 2011/12/14 10:54
  • fumi
  • URL
Re:fumiさんへ
ゴン君はニヤけないんですね(笑) だいごはしょっちゅうニヤニヤしていて怖いです・・・。

よだれ画像はおやつをまてしてるときのなんですが、もうお口の中は洪水状態です。
その状態で顔をブルブルされたら半径2~3mの人は間違いなく被害にあいますe-350
  • 2011/12/14 12:50
  • だいごママ
  • URL
No title
右手が浮いてる~激かわですね。
こんな風に寝てたら、いたずらしちゃいますよ。

ヨダレすごい量ですね。
どれだけおやつを待たされたのかなぁ??
No title
みごとなにやけ顔e-451
兄弟でもきなこはしませんよ~!
でも愛嬌たっぷりですねe-267

だいごのよだれ画像は最高です☆
とっても癒されますe-415
Re:あーさん さんへ
寝てるときによくいたずらしちゃいます(笑)
寝像ってかわいいですからね。

だいごのよだれの分泌量は半端ないんです(汗)
私たちがご飯を食べていたら勝手に横でよだれ垂らしてます。
  • 2011/12/15 08:58
  • だいごママ
  • URL
Re:きなこママさんへ
きなこ君はニヤけないんだ~・・・兄弟なのにねe-317
やっぱタマタマがあるからオヤジくさくなるのかしら・・・。
エロ親父全開ですねe-350
  • 2011/12/15 09:06
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)