☆寝る前の日課☆

だいごは夜は私たちとベッドで一緒に寝てます。


ママがベッドに入ると、だいごも来ます。




しかも、必ずマローボーンをくわえてやってきます。

DSC02009.jpg





持ってくるのを忘れたら、取りに戻ります。


DSC02002.jpg



DSC02007.jpg





そしてママの横で寝るまでひたすらガリガリしてます。

DSC02014.jpg



マローボーンには歯磨き効果があるってこと知ってるのかな??

だとしたら、就寝前の歯磨きってやつですね。


そんなマローボーンも今ではこんなになりましたよ。


表↓↓

DSC02041.jpg


裏↓↓

DSC02042.jpg


だんだん原型がなくなってきました・・・。


Comment

No title
こんばんは
ウチの福も寝る前にカミカミしますね。
しかも耳元でゴリゴリゴリゴリ、、(笑)
そして布団を掘り掘り(笑)
ほんっと噛むの好きですよねー。
Re:福パパさんへ
寝る前のカミカミはだいごだけじゃなかったんだ!
なんなんでしょうね~。
福くんは布団の掘り掘りまでしちゃうんだ(笑)
気になって寝れないですね(笑)
  • 2011/12/21 09:28
  • だいごママ
  • URL
No title
朝までずっと、だいご君は寝てますか?
私も一緒に寝たいですが、なかなか実践できません。

顔中、べロべロされますから(泣)

だいご君は大人しく寝るんでしょうか?
本当に羨ましいです。むぎゅっとして寝てみたいv-10
Re:あーさん さんへ
だいごは夜中はいつも自由に過ごしてますね~。
疲れてるときはすぐに寝てますが、大抵は私たちの方が先に寝ちゃってることの方が多いので、夜中だいごはいったい何をしてるのかは不明です・・・。朝も先に起きてることが多いです。
一緒に寝てることもあれば、床の上でひとりで寝てることもありますよ(^^;)
私の腕に顔を乗っけてたり、私と夫の間に入って仰向けになって寝てたりと、
ときどきかわいい寝相を見せてくれます(*^_^*)
そういえばベロベロされることはないな~。
さすがにベロベロされては寝られないですよね(×_×)
一緒に寝れるようになるといいですね♪ かわいいですよv-343
  • 2011/12/21 22:54
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
