☆ワクチン接種☆

昨日、2回目のワクチン接種に行きました。

動物病院には行ったことがないので、まず前日に病院に電話をしました。

ワクチンのときに、うんちの検査もするとのことで、うんちを用意するように言われました。

電話で確認しておいてよかったです。

だいごも、うちにきてから初めての外出だったので

大人しくしていられるか不安でしたが

選んだ動物病院が車で2分かからないくらいの近所なのでなんとかなりました。

遠くだと移動で疲れちゃいそうだから、近くにしました。


診察台に上がっただいごは終始ビビり顔で

おもらししちゃいました

でも吠えることもなく暴れることもなく無事に終えることができました。


帰宅後、だいごは疲れて爆睡しました。


DSC00097


↓フレブル好きあつまれ~!
フレンチブルドッグひろば


Comment

No title
初めまして、足跡から来ました。
ワクチンお疲れ様です。だいご君凄いカワイイ!!
ニコと同じくらいの年齢の子だったので、嬉しくてコメントしちゃいました♪
また遊びに来ます(*^_^*)
お互い育児(犬)頑張りましょう!
Re: No title
コメントありがとうございます!
みなさんのブログを拝見し参考にさせてもらいながら
日々子育て(??)に奮闘してます!
とくに同じくらいのBUHIを育てている方を発見すると
うれしいですよね!
時々ニコちゃんの成長を見に行きます(^^)
  • 2011/06/13 09:02
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)