☆Xmasパーティー☆

今年はだいごを我が家迎えて初めてのクリスマスでした。

そして24日は、兄弟BUHIとのXmasパーティーでした。

両親同じのきなこ君と・・・

DSC02061.jpg


父親同じのわさびちゃんです。

DSC02089.jpg



きなこファミリーのおうちで初めて3家族が揃いました。

11月の合同里帰りに参加出来なかったわさびファミリーとはこの日が初対面でした


ワンコ苦手のきなこ君も、この日は一緒に家の中を走り回ってくれました

わさびちゃんももともとワンコが苦手だったけど、数日前に行ったドッグカフェで克服したようです。

わさびちゃんは紅一点。

だいごはわさびちゃんから溢れ出るフェロモンに夢中で、ず~~~~~っとわさびちゃんを追っかけまわしてました。

おやつなんて見向きもしません。

DSC02111_20111227000844.jpg


ただのエロおやじです。

DSC02112.jpg



しかし、だいごのしつこさにさすがのわさびちゃんも反撃開始

DSC02124.jpg


パパのお膝の上でまったりしていたきなこ君も参戦

DSC02138.jpg


わさびちゃんの勢いにきなこ君はたじたじ・・・。

DSC02140.jpg



勝負の結果・・・

女は強し

わさびちゃんが勝利

DSC02127.jpg


勝敗がついたところで楽しかったパーティーもお開きとなりました。




この日の為に、なんときなこパパがこんなにたくさんの料理を用意してくれました。

ごく一部です。

DSC02082.jpg

DSC02083.jpg

DSC02086.jpg

DSC02087.jpg


きなこパパはとっても料理が得意なんだって

どれもこれもプロ顔負けのおいしさでした!

また食べたい!!笑


そしてきなこ家からワンコ用のXmasケーキまで用意していただきました。

DSC02092.jpg



だいごは初めてのケーキだったね。

迷わず残さず食べました。

DSC02109.jpg


もちろん、人間用のXmasケーキもきなこ家&わさび家からいただきましたよ。

DSC02110.jpg



そして、それぞれのワンコ達へもみなさんプレゼントを用意していました(考えること一緒 笑)


帰りの車でははしゃぎ過ぎただいごは爆睡です!

次の日も爆睡でした!

それにしても、だいごには参りました。

ひたすらわさびちゃんを追っかけまわし、隙あらばマウント・・・。

去勢済みのきなこ君は全然しなかったのに、だいごだけ・・・。

未去勢のせいなのか性格の問題なのか、今後の課題です。

あまりにもひどいのであれば、やはり去勢を考えなければならないと思います。

ごめんね、わさびちゃん。


そして、後から知ったのですが実はこの日のきなこママは体調不良だったそうです。

でもどうしてもXmasパーティーがしたかったんだって。

我慢して気丈にふるまってました!

無理してまで私たちを迎えてくれてありがとうございました。

きなこ家のおかげで、とっても素敵なクリスマスになりました。


わさび家もやっとお会いすることができて、とってもうれしかったです。



これが、我が家のクリスマスでした。


Comment

No title
いや~クリスマス楽しかったですね(*^_^*)

ホントわさびがご迷惑を・・・(>_<)
しつけし直します(笑)

だいごちんの猛アタックには驚きました(#^.^#)
笑顔も最高!!(●^o^●)

また年明け集まりましょうね☆
No title
本当に遠くからありがとうございました~!!

THEフレンチな成長のだいご、ママの理想です!
きなこももう少しがしっとしたらいいのにな…。

ゆっくり会話を楽しむ余裕もないくらい、3ブヒハッスルで(笑)
あったかくなったら、どこかキャンプ場のワンコOKなコテージとかかりて集まりたいな☆
そしたらみんな飲めるし、時間もきにしなくていいし!
夢見がちなママは妄想中です!!

きなこは去勢してなくても、積極的にいくタイプではない気が…
メスのワンコちゃんと会う時はちょっと心配かもですが、元気いっぱい肉食男子なだいご、オスとしては優秀ですよねe-68

体調は大丈夫なんです!
だまってればよかったのに、心配させちゃってごめんなさい!
Re:わさびかーちゃんさんへ
本当に楽しいクリスマスでした(*^_^*)
次はきなこママが全開のときがいいですね~(笑)
なんか3BUHIに圧倒されてほとんどおしゃべりしてないですよね(汗)
また次が楽しみです♪
  • 2011/12/29 01:13
  • だいごママ
  • URL
Re:きなこママさんへ
こちらこそ、楽しいクリスマスをありがとうございました(*^_^*)

きなこ君もはっちゃん譲りのショ~トボデ~最高です(^o^)
だいごやさわびちゃんの猛烈なアタックに対して、きなこ君のあの引きつった表情・・・ツボです(笑)

きなこママの妄想・・・実現できたら最高~e-266
BUHIキャンとか超楽しそうですねっ(^O^)
来年が楽しみですe-420

  • 2011/12/29 01:26
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
