☆仕事納め☆

だいごママは今日で仕事納めでした。

最終日は午前中でおしまい。

平日にママが昼に帰ることはないので、だいごがどんな反応するか楽しみっ。

ちなみに、パパがたま~に仕事中に忘れ物を取りに家に戻っても

じ~~~っと見てくるだけで、耳ぺったんこにして喜ぶことはないみたい・・・。



ママ帰宅。


そ~~っとのぞいて見たけど・・・



見てます。

DSC02170.jpg


 


サークルから出してあげると、いつものように伸びしてます。

DSC02175.jpg


DSC02176.jpg



いつもの留守番より時間が短かったせいか、反応は薄かったです。





明日から一週間、お正月休みです。

パパは30日から一週間お休み~。

だいごとは初めてのお正月だね。


Comment

No title
いいなぁ~1週間お休みe-342
1年お疲れさまでした!!
だいごも毎日ママが一緒でハッピーですねe-266
Re:きなこママさんへ
1年って早いですね~。
年末年始の休みって忙しくてあっという間に終わっちゃうんですよね(汗)
でもいつもよりはだいごと過ごせるので、ママ的にもハッピーです(^o^)
  • 2012/01/01 23:17
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
