☆初ドッグカフェ&ラン☆

今日は初めてドッグカフェとランに行ってきました。


前から行ってみたかったINDIAN BOYS KENNELです。




BUHIちゃんに会えるかな~と期待したのですが、BUHIちゃんどころかひとりぼっち・・・。


DSC02290.jpg



残念・・・。


でも、のんびりと遊べました。


ママと~。

DSC02236.jpg



パパと~。

DSC02258.jpg



満面の笑み~~。笑

DSC02249.jpg




室内ランからのカフェ。  (だいごが反射して写ってる。笑)

DSC02284.jpg



ドリンクもこうして持ち運べるようにしてくれるのでうれしいです。

DSC02262.jpg



お外のランにもでました。

DSC02263.jpg



DSC02275.jpg



あとから他のワンちゃんも来店してきて、少しランでふれあいました。





少し早めの夜ご飯もいただきまいた。  おいしかった~。


DSC02298.jpg


DSC02300.jpg




だいごも初外食。  (食べる前の写真を撮り忘れました・・・。)

DSC02296.jpg




帰る頃には真っ暗でした。  

DSC02318.jpg




帰りの車の中で爆睡のだいご。

DSC02327.jpg




インディアンでだいごのおやつをひとつ買いました。

生キャラメルは今日の来店者へのプレゼントみたいです。

あと、ワンちゃんにはおやつのお年玉もありました。

DSC02329.jpg


話に聞いていたとおり、とっても素敵なお店でした。

旭川からはちょっと遠いのでなかなか来れないのが残念。

でもまた来たいです

今度はBUHIちゃんに会えるといいな。





Comment

No title
わ~(#^.^#)
行って来たんですね~♪
素敵なカフェですよね(^_-)-☆
ご飯も美味しいですし(●^o^●)

だいごちんも楽しかったみたいでよかったよかった(*^_^*)
インディアンはBUHI率高いですからね~♪
今度は会えるといいですね!(^^)!

あ!今度行く際は是非声かけてください☆
BUHI3匹集まりましょう!☆
Re:わさびかーちゃんさんへ
とっっっってもよかったです!!
3BUHIでインディアンに是非行きたいです(^o^)
きっとまただいごはわさびちゃんを追っかけまわして反撃されるんでしょうけどね。(笑)
次回は予定合わせて一緒に行きましょうね♪
  • 2012/01/05 09:59
  • だいごママ
  • URL
No title
素敵なドックラン・カフェですね。食事もとっても美味しそう!
今回はワンちゃんとあまり遊べなかったようですが、だいご君はきっと誰とでも遊べそうですね。ゴンはワンちゃんとのコミュニケーションをとるのが下手なので、今年は少しでもワンちゃん同士で遊べることが目標です。

あっ!生キャラメル。美味しいですよね~。
  • 2012/01/05 12:58
  • fumi
  • URL
No title
だいご家も行ってきたんですね!
食事のメニューもけっこう変わるみたいなので、食事も楽しめますよ。
他のブヒがいなかったのは残念でしたが、わさび家同様、今度行く時はきなこ家も参加しますよ(^O^)/
Re:fumiさんへ
だいごはかなりぐいぐいと誘うタイプです。特に相手が女の子の場合は大変(汗)
だいごとゴン君が遊んだら面白そう(^o^)
マイペースなゴン君をずっと追っかけまわすと思います(笑)
  • 2012/01/05 20:47
  • だいごママ
  • URL
Re:きなこパパさんへ
メニューも変動するんですね!それはすごい!飽きずに通えますね(^o^)
次は3BUHIでランしましょうね!前もって連絡します♪
  • 2012/01/05 20:49
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
