☆歴代ベッド☆

今はあんまりベッドで寝ることはないだいごの歴代ベッドの紹介です。


初代!   かわいい 

DSC00051.jpg



パピーのベッドといえばこれ!って思って買った白いモコモコのベッド。

かわいいしお気に入りだったのですが

モコモコをむしって食べるようになり、あえなくリタイヤ・・・。



現在はソフクレート用のマットになってます。

DSC02518.jpg




2代目!   まだまだ小さい頃のだいごちゃん 

DSC00411.jpg



初代ベッドのリタイヤの為に購入したベッド。

ホームセンターのペットコーナーでとりあえず買ったものです。



買ってすぐに裏の不織布部分を噛みちぎり破壊してしまったけど・・・

DSC00416.jpg


なんとか無事手術が成功し生還したベッド。

DSC00440_20120127193109.jpg



今でもだいごはこのベッドを愛用しています。

もうサイズ小さいんですけどね。





3代目!

DSC02521.jpg


会社の近くのホームセンターで見つけたこのベッド。

サイズも大きくていいし、モコモコのタイプでないのでむしって食べることもない。

裏面も不織布でないので破られる心配もない。

そう思い喜んで買ってきたのですが

だいごはこのベッドはどうもお気に召さない様子・・・。

このベッドの上で寝てるのを見たことがありません。

留守中もどうやらベッドを寄せて地べたに寝てます。

帰ってきて見てみると、毎日ベッドはよれていて、おいやられてる状態です。



このベッドだけ行き場所がなく困っている状態です・・・。




Comment

No title
うちも色々買ったけど寝なかったなぁ(笑)
パピーだいごくんかわゆ♪
  • 2012/02/01 17:05
  • ムサシのかあちゃん
  • URL
No title
こんばんは。
ベットですか・・・(ハァ)ゴンに与えたベットで成功しているのは、現在使用中の2つだけです。
1つは硬い材質で重いため振り回せずゲージ用ベットで何とか使ってます。
もう一つはだいご君同様不織布部分をビリビリにしちゃいましたが居間用ベットで使っているものです。
そのほかは瞬殺でした。(泣)
  • 2012/02/02 00:01
  • ゴンとーさん
  • URL
No title
きっとだいごくんのこだわりなんですよ(^_-)-☆

そう言えばまだパピこの頃
いたずらばっかりするので

布製のベッドをやめて
プラスチックの柔らか素材のベッドにしたら
何と!!

寝ませんでした
WWWwww

無駄になってまった
選ぶのも難しいねっ

パピコだいごくん
ほんとに似てるよ(@^^)/~~~
No title
だいごちんベッド沢山持ってるんですね(●^o^●)
わさびも最近2代目ベッドを購入しました☆
ちょっとセクシーにパープル色のベッド♪笑

No title
パピーなだいご、かっわいぃ~!!
ベッドか…。
結局きなこはベッドなし子ですe-259
3代目ベッド、だいご使ってくれたらいいですね☆
Re:ムサシのかあちゃんさんへ
ムサシ君はベッド使わない派なんですね(笑)
ペットショップとかで「このベッドかわいいな~」
と思っても使ってくれなかったら意味ないですよね(;_;)
でもベッドって洗濯するのとか結構かさばって面倒だし
ないほうが楽かも(^^)
  • 2012/02/06 09:08
  • だいごママ
  • URL
Re:ゴンとーさんへ
そうそう。ベッドもおもちゃ同様、瞬殺の恐れがありますよね(笑)
せっかく買ってきたのに瞬殺はつらい・・・。
でもそんなのおかまいなしのゴン君がかわいいんですよね~(^O^)
  • 2012/02/06 09:13
  • だいごママ
  • URL
Re:醍醐隊長さんへ
コメントありがとうございます(*^_^*)

プラスチック製のベッド・・・気になってはいたんですが・・・
寝なかったらもったいないですよね(>_<)

わんぱくな醍醐君も、ついにお父さんになったんですよね~。
海斗君のむじゃきな姿に日々癒されております(●^o^●)
  • 2012/02/06 10:17
  • だいごママ
  • URL
Re:わさびかーちゃんさんへ
わさびちゃんのセクシ~ベッド、気になるぅ~(^◇^)
お色気ムンムンのレディになっちゃうね☆
とーちゃんが泣いちゃうよ~(笑)
  • 2012/02/06 10:19
  • だいごママ
  • URL
Re:きなこママさんへ
ベッドなし子・・・(笑)
きなこちんのベッドはパパのおひざだもんね♪
あぁ~・・・またきなことわさびに会いたいe-266
  • 2012/02/06 10:23
  • だいごママ
  • URL
No title
おお~可愛いベットの数々ですね!!

だいごくん寝姿もとっても可愛いです♪

ママさんブログリンクさせて貰っていいですか??
唐突ですが、是非宜しくお願い致します♪
Re:フレブルボンパパさんへ
リンク、よろこんでお願いします(*^_^*)
我が家のブログにもボン&リコちゃんのブログリンクさせてください♪
  • 2012/02/06 10:59
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)