☆Buhix福袋届きました☆

Buhix福袋2012 届きました。

DSC02535.jpg

なんか、もう一つ届いてますが、それは次回・・・。


中身はこんなんでした~。

DSC02537.jpg

DSC02546.jpg


ミニバッグ

マナーポーチ

カラー&リード(カーキ)

Tシャツ(白に見えますがグレーです)

タンクトップ(ネイビー)

が入ってましたよ。


昼寝中のだいごを起こして、カラーとタンクトップを着せてみました。

DSC02555.jpg

DSC02554.jpg


さすがBuhixさん。

どれもしっかりした作りでかっこよいです。

XLサイズでしたが、小さそう・・・。

と思って着せてみたけど、ピッタリでした。

首回りがとくにしっかりしているので、ずりずりと脱げる心配がありません。


満足な福袋でした。

来年も買っちゃうかも~。





Comment

No title
だいごくん起こされちゃったんですか。
ご苦労様です(笑)
クリームに紺は映えますよね。
似合ってますよ~!!
リードは違う色なんですね。
カーキも素敵です。
やっぱり来年も買っちゃいます?
Re:あーさん さんへ
全部使えるもので本当にいい福袋でした。
来年も買っちゃいますね。(^^)
毎年そろえていきたいです♪

ダービー君もBuhixとっても似合ってましたよ(*^_^*)
ロゴ、かわいいですよね☆
  • 2012/01/28 13:43
  • だいごママ
  • URL
No title
Buhixはホントしっかりした作りですよね(*^_^*)
だいごちんかっこいいよ~(●^o^●)

ハーネスも素敵☆
わさびもそろそろ買い替えなきゃな~(>_<)
Re:わさびかーちゃんさんへ
Buhixほんといいですね!特別なときにまた買えたらいいな~。

わさびちゃん、急成長中ですもんね!
ハーネスもやっぱ消耗品ですからね~。万が一のために2つあるといいと思いますよ(^^)
  • 2012/01/29 19:09
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
