☆あぁ・・・☆

「バリッ」





いやな音がしました。





振り返ってみると・・・





やっちゃいました。

だいごがハーネスのバックルを噛んで壊しちゃいました。

DSC02572.jpg



これじゃぁ強度が・・・。


もう使えません。


新しいの買っておいてよかったです。



でも予備はあったほうがいいので、また今度買わなきゃ。




だいごが悪んじゃないよ。

ママがすぐに片付けなかったからいけないの。


DSC02562.jpg



Comment

No title
あちゃ~!やっちゃいましたか。噛む力はすごいですよね~。

新しい8の字ハーネスはもう使われましたか?使い心地など教えて下さい。そこのショップ、私もちょっと覗いてみましたがなるほど・・・たくさんの柄があって確かに迷っちゃいそう。
  • 2012/01/31 23:26
  • fumi
  • URL
Re:fumiさんへ
ほんと、フレブルは物を壊すのが得意ですよね・・・。
おもちゃだってすぐ壊しちゃうし。

8の字ハーネス、まだ1回しか使ってないですが私的にはけっこう好きです(^^)
オーダーメイドのせいかもしれませんが、こっちのハーネスの方が体にフィットする感じがします。
hanako&taroさん、柄が豊富で選べないですよね(笑)
  • 2012/02/01 13:59
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
