☆かわいいレター☆

かわいいお手紙が届きました。


DSC02873.jpg



兄弟のきなこ君からです

DSC02874.jpg


もちろん、実際はきなこママからですよ~(笑)



お手紙なんて何年振りだろぅ・・・。

うちに届く郵便物なんてダイレクトメールかカードの請求書・・・。

なんかほっこりしちゃいます。


ありがとう。 きなこ&きなこママ



早く春になってきなことわさびに会いたいね。 だいご。



だいご:僕のうんPの調子は良くなったよ
DSC02875.jpg




うんPですが、すっかりよくなりました。 コロコロうんPです。

きっと処方フードのおかげだと思います。

食べさせていたフードが体質に合わなかったのかもしれません。

最初は大丈夫でも途中から合わなくなってくることもあるみたい・・・。

とりあえず暖かい季節になるまでは処方フードにしておきます。

ご心配おかけしました。



Comment

No title
今はメールが主の時代。手書きのお手紙は心が温かくなりますよね。(きなこ君のハンコ、かわいい。)

だいご君、うんPコロコロになってよかったね。fumiさん、心配してました。
今まで何でもなかったフードでも合わなくなることってあるんですね。
  • 2012/02/26 17:36
  • fumi
  • URL
No title
祝☆コロコロうんP!!
よかったね、だいご!!
安心だね~ママ!!

手紙きゃっ♪
もっときれいな字で書けばよかったぁ(笑)
私も手紙を書いたの久しぶり!
きなこスタンプ購入がきっかけだったけど、書いてて楽しかったです☆

本当に春がまちどうしぃe-235
No title
我が家にも届きました(*^_^*)きなメール(笑)

私もお手紙なんて何年ぶり!?って感じでわくわくしながら開けました♪

早くだいごちんに会いた~い(●^o^●)
No title
かわいいシルエットのハンコですね。
お手紙は嬉しいですよね(*^_^*)
だいご君良くなってよかった。
一安心ですね。
それにしても抜け毛 すごい量ですね。
毎回ですか??
禿げないのが不思議(笑)

いまさらなんですが…
リンクしてもいいですか??
Re:fumiさんへ
昔は文通とか流行ってて私もやってたな~。便せん選びとか楽しかった。

うんPよくなりました!ご心配おかけしました・・・。
アレルギー検査はしてないので本当の原因はわかりませんが
季節的なものもあるかもしれないし、しばらくは様子見ですね。
フード選び、慎重になっちゃうなぁ。
  • 2012/02/28 09:12
  • だいごママ
  • URL
Re:きなこママさんへ
うんPの心配ありがとございました。
おかげさまで今は絶好調です!
原因はちょっとわかりませんが、次回のフード選びは慎重になります。(>_<)

お手紙、本当にうれしいです☆
メールやブログとは違う良さがありますよね(*^_^*)

雪が溶けたら真っ先にきなこ&わさびに会いに行くよ!!
  • 2012/02/28 09:17
  • だいごママ
  • URL
Re:わさびかーちゃんさんへ
ほんと!何年ぶりのお手紙だろう。
たぶん高校生以来かも・・・。

春になったらわさび&きなこのところへぶっ飛んでくので待っててね(^o^)
  • 2012/02/28 09:18
  • だいごママ
  • URL
Re:あーさん さんへ
うんP良くなってとりあえず一安心です。
本犬も快便になってからますますパワーアップしてます。

抜け毛すごいですよね!しかもハゲない!
どんだけ育毛力あるんだろう(笑)

リンク、私もお願いしようと思ってました!うれしいです。
ぜひ載せてください♪ 私もかわいいだび君載せま~す(^o^)
  • 2012/02/28 09:26
  • だいごママ
  • URL
No title
ちょっとご無沙汰してました!!

うんP調子よくなってよかったですね!

可愛いハンコが押された手紙いいですね♪
私ももう何年も人に手紙を書いて無い気が
するな・・・
Re:フレブルボンパパさんへ
お久しぶりです!
とってもお忙しかったみたいですね(汗)
でもそんなときこそ我が子に癒されて救われます(*^_^*)

うんPはすっかりよくなりました。
でもきっと原因があることだと思うので
これからのフード選びは気を付けないといけませんね。

私の年賀状以外の手紙はもう何年も書いてないですね・・・。
  • 2012/03/04 20:05
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)