☆甘える☆

だいごはけっして甘えん坊ではありませんでした。


淋しがり屋ではあるけど、甘えてくることはありませんでした。


しかし最近は甘えることを覚えたようです。



ママがお風呂から出てきて、「あれ?だいごの姿が見えないな。」

と思ったら、こんなとこにいました。


DSC02944.jpg


ソファーで居眠りしてるパパの足元で一緒にねんねしてました。


少し前までのだいごにはあり得ない光景です


DSC02943.jpg


こんなにべったりくっついてくるなんて・・・。


今までは淋しがり屋のくせにそっけないヤツだったので(笑)

こうしてべったりしてくることは奇跡でした。



かわいすぎます。


DSC02946.jpg




そして、毎晩ママの腕枕で寝るようにもなりました

ママの左腕にあごを乗せて寝るんです

かわいくてかわいくて、毎朝その寝顔にうっとりしちゃってます。




なんか、やっと我が家を安心できる場所として受け入れてくれたんだなぁ

と思わせてくれるような、そんな変化でした。



Comment

No title
おお~可愛いですね♪

甘えてくれると幸せですよね!!

段々とお互いの信頼関係からより
甘えてくれる様になったんですね(笑)
No title
だいご君、可愛い!
今までなかった事をするようになると、更に愛おしさ倍増ですね。
  • 2012/03/05 13:20
  • fumi
  • URL
No title
だいごくん
もっともっと甘えていいんだよ。
温もりはいいですよね。

ほんと可愛い。
抱きしめたくなっちゃいます(*^_^*)
  • 2012/03/05 20:33
  • あーさん
  • URL
No title
やだ~!!!!!(#^.^#)
だいごちん可愛い☆
今まで甘えたい気持ち隠してたのかな?(>_<)

これからたくさん甘えてね♪
No title
父ちゃんもそうだったんですよ
2歳まで自由犬・・・

膝に乗ることも嫌いでした・・・が
2歳になった途端

傍にきてはマッサージせ~~と
どんけつおっつけ

ソファーに座ればあごのせて一休み
ぎょ~~っ

こんな変化が在るなんてねっ
今じゃ必殺甘えん坊将軍です

そんなでっかい図体で
甘えられたらたまりましぇんねっ
Re:フレブルボンパパさんへ
ようやく信頼してくれたのかな~(笑)
甘えられるとたまりませんね(*^_^*)
  • 2012/03/06 21:05
  • だいごママ
  • URL
Re:fumiさんへ
そうなんです!
最近の口癖は「かわいいっ!」です(笑)
  • 2012/03/06 21:15
  • だいごママ
  • URL
Re:あーさん さんへ
なにがきっかけで甘えるようになったのか。
遠慮でもしてたのかしら(笑)
こうして甘えられると愛おしくてたまりませんね(^^)
  • 2012/03/06 21:17
  • だいごママ
  • URL
Re:わさびかーちゃんさんへ
きっと不器用な男なんですよ(笑)
やっとこ甘えることを覚えたようですね^m^
かわいぃです☆
  • 2012/03/06 21:22
  • だいごママ
  • URL
Re:醍醐隊長さんへ
醍醐父ちゃんもそうだったんですね!
しかも2歳まで!
きっとどこかのタイミングで甘え解禁になったんですね(^^)
できればパピーの頃に甘えてもらいたかったですけどね。
でかいよ・・・。重いよ・・・。
でも、やっぱかわいいですよね~♪
これからもっともっと甘えてきてほしいです(*^_^*)
  • 2012/03/06 21:28
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
