☆引っ越し☆

だいご家。


数日前に引っ越しをしました。


結婚前から住んでいた愛着のあるお部屋にお別れ。


1LDKの狭いところから、2LDKに移動です。


本当は戸建賃貸を探してましたが、なかなかいい物件はなく諦めて


またアパート住まいです。



まだ全然片付けが終わらず、とりあえずなんとか暮らしてる状態。(笑)



引っ越しをするにいたって、一番心配だったのはだいごのこと。


環境の変化に対応できるか心配でした。




が・・・





DSC03168.jpg



くつろいでます・・・。



得意のストーブ前で・・・。



DSC03170.jpg





でも、よかったです。



何よりも一番心配だったおトイレですが


驚くべきことに


今まで通り、サークル内でおしっこをするし

変わらず、寝室で隠れてうんPをしました


絶対、トイレトレーニングのやり直しになると思ってたので

これはとっても助かりました


というより、だいごさんの利口さにびっくりでした。

ちょっと親バカ発言ですね。



しばらくは片づけに追われる日々になりそうですが

新居生活、楽しみたいと思います。






Comment

No title
お引越しは近所ですか?
全く違う土地ですか?

引っ越しの作業は面倒ですが
新しい環境は楽しみですね。

だいごくんも心配なくてよかったですね。
お利口さんですね。
No title
寒い中お引越し、大変でしたね。
お疲れ様でした。

だいご君も心配なさそうで良かったですね。環境が変わってもトイレもちゃ~んと出来るし、お利口さんですね。
ゴンは未だにはみ出すし・・・・。
  • 2012/03/24 00:14
  • fumi
  • URL
No title
引っ越したんですねー!!
引っ越しって本当に大変ですよね!!
お疲れさまでした☆
だいごは本当におりこうさんe-415
パパとママがいるから安心してるのかな☆
  • 2012/03/24 00:38
  • きなこママ
  • URL
Re:あーさん さんへ
引っ越し先は同じ市内です。
勤務先から少し近いところへ移りました。
前よりも早く帰宅することができるようになったので嬉しいです(^^)
やっぱ少しでも留守番の時間を少なくしてあげたいので。

だいごのおりこうさんには本当に驚きました。
私たちが思っているよりはるかに成長しているんですね。
でも手がかからなくなるのもなんだかさみしくもなりますよね。
  • 2012/03/24 21:28
  • だいごママ
  • URL
Re:fumiさんへ
春が目の前とはいえ、まだまだこちらは寒いので
引っ越しは大変でした。
しかも引っ越しの日に限って大雪・・・。
なんとか無事に終えることができてほっとしました。

だいごのおトイレにはびっくりしました。
新居に移ってから一度も粗相をしてないんです。
覚悟してましたからね~、再トレーニング。
心の底から「すごいね!ありがとう!」ってだいごに言いたいです(笑)

だいごはときどきうんちがシーツからはみ出ちゃいますよ(^_^;)
うんちポジションにワイドシーツ3枚も敷いてるのに
はじっこで踏ん張るもんだからうんちが転がってはみ出ちゃうんです。
もう一歩前に行って!って思うんです・・・。
  • 2012/03/24 21:42
  • だいごママ
  • URL
Re:きなこママさんへ
ほんと、引っ越しって大変ですね。
しばらく引っ越しはしたくないです(^_^;)
だいごはびっくりするほどおりこうさんでした。
もうすっかり自分の家と理解してるようです。
一番心配だったことだけに、ほっとしました。
  • 2012/03/26 08:56
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)