☆誕生日パーティー☆

昨日は、だいごの誕生日をお祝いしました。



誕生日といえば・・・



DSC03222.jpg



そうです。

バースデーケーキですよね。


といっても、これはパパとママのです。



だいごのはこちらです。

DSC03219.jpg




本当はワンコ用ケーキを用意したかったのですが

いいのが見つけられず

手作りご飯をケーキ風に盛りつけました。



ちなみに具材は、鶏ささみ・キャベツ・人参・じゃがいもです。




ちゃ~んとろーそくに火もつけました。

DSC03239.jpg




盛り付けた器ですが、「BUHIプレ」です。

DSC03192.jpg




だいごへの誕生日プレゼントです。


なんといってもこのブヒ顔のシリコンマットがかわいいです。


DSC03193.jpg



ローソクを消したあと


「まて」をして・・・

DSC03255.jpg



ふごふごと食しました。

DSC03264.jpg



完食!!

DSC03274.jpg


おいしかったかな~??



家族3人でのプチパーティーでした






Comment

No title
BUHIプレー!!
かわいいですよね☆

手作りケーキでだいご幸せだねe-343
幸せな誕生会ですねe-328
  • 2012/03/27 22:48
  • きなこママ
  • URL
No title
だいご君、1歳のお誕生日おめでとう!
fumiさん、昨日はお友達のブログ訪問ができなくて・・・一日遅れになってしまってだいご君、ゴメンね。(謝)
一年ってあっという間ですよね。私たちよりもはるかに短い犬生、楽しい時間を共にたくさん過ごしていきたいですよね。

愛情たっぷりママさん手作りケーキ、だいご君よかったね!
  • 2012/03/27 23:15
  • fumi
  • URL
No title
遅くなっちゃいましたが・・・
だいごくんお誕生日おめでとう~♪
もう1歳ですか!?早いですね~(涙)
BUHIの魅力にとりつかれてしまうともうBIHI以外愛せない?って思っちゃいますよね^^もちろん他のワンちゃんもかわぃぃんだけど・・・これって親ばかなのかなぁ?
これからもだいごくんが幸せに暮らせますように☆
  • 2012/03/28 09:54
  • ムサシのかあちゃん
  • URL
No title
わ~(*^_^*)
素敵なお誕生日会☆

手作りケーキで愛がこもってますね♪

改めてお誕生日おめでと~(^_-)-☆

黙っていられない私・・
実はプレゼント用意してるのです♪
お楽しみに~☆

あ~サプライズ失敗(笑)
Re:きなこママさんへ
BUHIプレ、ほんとかわいい形してます(*^_^*)
でもうちはドライフードなので・・・
BUHIプレはどちらかといえば、きっと手作り食の方向けですよね。
でも欲しくて買ってしまいました☆

誕生日会はほんとただ便乗してケーキを食べただけですけどね(^_^;)
きなこ家のあのどでかいわんこケーキにはかないません(笑)
  • 2012/03/30 09:22
  • だいごママ
  • URL
Re:fumiさんへ
ありがとうございます(*^_^*)
ついに1歳になりました。
はじめのうちはちゃんとしつけられるのか・・・など
不安はことが多かったけど
犬ってすごいですね。
根気よくやれば、ちゃんと理解してくれるんですね。
いろいろ学ばされる1年でした(^^)

茹でた具材をただ積み重ねただけのケーキですが
きれいに食べてくれてよかったです♪
  • 2012/03/30 09:32
  • だいごママ
  • URL
Re:ムサシのかあちゃんさんへ
ありがとうございます(*^_^*)
ほんとなんか早いですね・・・。
ちょっと前までよちよちパピーだったはず。
すっかり「ぶひ」です(笑)
ほ~んと、一緒に暮らすようになってからすっかりブヒの虜です❤
も~なんでこんなに君はかわいいの??ってぐらい(笑)
みんな親バカになってしまいますよね☆
これからも楽しいブヒライフを過ごしたいと思います(^o^)
  • 2012/03/30 09:44
  • だいごママ
  • URL
Re:わさびかーちゃんさんへ
きゃ~~☆☆
プレゼント用意してくれてたんですか??
うれしいです(*^_^*)
だいごもきっと喜びます♪
ありがとう!わさびかーちゃん♪
楽しみに待ってるねん☆
  • 2012/03/30 09:48
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)