☆BUHIとじゃらんと・・・☆

先日、「BUHI」と「じゃらん」買いました。


DSC03301_convert_20120402205651.jpg


BUHIはいろんな方のエピソードや、ためになるお話がたくさん載っているので

とってもいいですよね。




じゃらんは、ペットとおでかけin北海道です。


950円と、ちょっとお高めでしたが、買ってよかったです。


犬との生活を始めてから思うようになったのですが

犬同伴はどこまでOKで、どこからはNGなのかがわからないこと。


目の前に公園があっても、場所によっては「犬の散歩禁止!!」

な~んて悲しい看板があったりするんですよね。


このじゃらんには公園・庭園などの屋外施設や宿泊施設のペット情報、

ペット用品店やカフェなどたくさん出ていて最高です。


レストランもテラス席ならOKってところもけっこうあるみたいだし

今年はこれを見ながら、だいごと一緒にたくさんお出かけしたいです。





そして、もう一冊はこれを買いました・・・。


DSC03302_convert_20120402205608.jpg


ブログを初めて約1年。

なんとなく操作している感じでしたが

もう少しちゃんと勉強してみようと思います。





さてさて・・・だいごさんはというと・・・



DSC03303_convert_20120402205712.jpg



ソフクレートの中でおやすみしてます。


眠たくて、邪魔されたくないときなどはクレートの中に入って寝てます。



DSC03304_convert_20120402205730.jpg




Comment

No title
だいごちん分かりやす~い(*^_^*)
寝てる顔がぷりち~v-238

うちもじゃらんとBUHI買わなきゃ~(>_<)
暖かくなったらみんなでプチ旅行とかしたいですね(*^_^*)
No title
おお~超可愛い寝顔ですね♪

奇しくも今日紹介されている本
すべて同じの家にあります。

ちょっとビックリしました(笑)
No title
「BUHI」まだ買ったことありません。
みなさん購読されてるようで・・・私も読んでみなくては。

今まではワンコOKのお店・・・なんて気にもしなかったのに
今はわんこOKかどうかを一番に考えてお出掛けしてますね。
暖かくなったらだいご君とのお出かけが楽しみですね!
  • 2012/04/03 13:26
  • fumi
  • URL
No title
寝顔かわい!!

じゃらん見ながら、いろんな妄想してるよ(笑)
ランで3ブヒ走ってるのをながめながら、3家族青空の下焼き肉ビール(笑)
夜はコテージみたいなとこで、3ブヒ遊び疲れてよりそって寝て…(笑)
実現したーーーい(^O^)/
  • 2012/04/03 21:02
  • きなこママ
  • URL
Re:わさびかーちゃんさんへ
このじゃらんと~~っても面白いですよ(^o^)♪
見てたらお出かけしたくなっちゃいました☆
3ブヒでお出かけしたいですね(*^_^*)
  • 2012/04/03 23:32
  • だいごママ
  • URL
Re:フレブルボンパパさんへ
3冊ともいっしょですか??
偶然っ!
とくにFC2の本まで一緒なんて(笑)
  • 2012/04/03 23:37
  • だいごママ
  • URL
Re:fumiさんへ
「BUHI」は普通に書店に売ってるのを知ってから買うようになりました(*^_^*)
すごく為になることも載ってるし、ほんと、おもしろいですよ♪

お出かけ楽しみにしてるのに、最近また吹雪になったりしてて
全然春になってくれないんです(>_<)
今年の春はまだまだ遠いようです・・・。
  • 2012/04/03 23:41
  • だいごママ
  • URL
Re:きなこママさんへ
BUHIキャンプとか憧れです(*^_^*)
このじゃらんを見てるとほんと、妄想だけがどんどん膨らんじゃいますよね!!

なのに最近また吹雪になるし・・・。
春が待ち遠しいのに~~~!!
  • 2012/04/03 23:44
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)