☆プレゼント☆

お届け物がきました~。

DSC03562_convert_20120418231602.jpg



だいごのお誕生日プレゼントです。

こんなにたっくさ~~ん。

DSC03563_convert_20120418231903.jpg


だいごJAPAN

DSC03565_convert_20120418232131.jpg


サッカーボールも入ってたよ。

DSC03571_convert_20120418232353.jpg


クールタイももらったよ。

まだ持ってなかったからうれしい。

DSC03584_convert_20120418232920.jpg


きなこパパ、きなこママ、ありがとうございました。

サイズもぴったりで心配いらないですよ。

一緒にブヒサッカーしましょうね。





さてさて、明日はパパ&ママはお仕事お休みです。

午前中に用事を済ませてから、お正月以来の札幌へ遊びに行ってきます。


途中、だいごの生まれ故郷のブリーダーさんのところへも寄ります。

大きく育っただいごを見せに行くのがとっても楽しみです。


さ~て。

最近の愛読書 (笑) 「ペットとおでかけじゃらん」でも見て

明日の目的地を決めようと思いま~す。



Comment

No title
だいごちん似合ってるね~(*^_^*)
早くみんなでサッカーしたいね♪

我が家もやっとペットじゃらん買いました~笑
どこのお店も魅力的で迷っちゃいますね(#^.^#)

今日は楽しんできてくださいね~☆

No title
だいご君、カッコいい~!
サッカー犬誕生かな?(笑)

今頃は3人で楽しんでるのかな?
  • 2012/04/19 12:26
  • fumi
  • URL
Re:わさびかーちゃんさんへ
ブヒワールドカップほんと楽しみ(*^_^*)

じゃらん買いましたか!
いろいろ行きたいところが出てきて
毎日うずうずしてますよ(笑)
  • 2012/04/20 20:31
  • だいごママ
  • URL
Re:fumiさんへ
サッカー犬は反則だらけ・・・。
せっかくのサッカーボールも
すぐに壊しちゃいそうで没収しました(笑)
きっとゴン君なら瞬殺ね!

3人のおでかけ、久しぶりでとっても楽しかったです(*^_^*)
  • 2012/04/20 20:33
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
