☆おでかけ~里帰り編~☆

昨日、久しぶりに家族2+1ブヒでおでかけしました。


まずは、去年の11月以来の里帰り~。

だいごの生まれ故郷のブリーダーさんのところへ行きました。



だいごのお母さんです。

DSC03601-2_convert_20120420193050.jpg




だいごはすっかりお母さんより大きくなってました。



お母さんだっていうのに、ずっとおしりの匂いを嗅いでました。(笑)

DSC03606-2_convert_20120420193124.jpg


お母さんブヒの体が濡れているのは、だいごのよだれです。(笑)


他にも、一緒に生まれた兄弟や、少し前に生まれた兄弟たちにも会いました。


み~~んなかわいかった~。



ブリーダーさんたちと、近況報告などたくさん会話ができて

とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。


いつも本当にありがとうございます。



Comment

No title
きなこ・だいごのお母さんブヒだ~(*^_^*)
わさびのお母さんにまだ会ったことないんですよね~(>_<)
今度会えるといいな♪

だいごちんのお尻追いかけるのはだいごちんなりの挨拶なんだろな~(●^o^●)
わさびもお尻綺麗にして待ってますよーっ(笑)
Re:わさびかーちゃんさんへ
わさびちゃんのお母さんはまだ会ったことなかったんだね!
そういえばわさび実母の話は出てこないなぁ。
今度里帰りしたときにわさび実母に会えるといいね♪

Kさんが、3家族で焼肉しましょうね!って話してましたよ~(^o^)
楽しみですね♪
  • 2012/04/23 08:57
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)