☆今週もワンクルさんへ☆

先週に引き続き、今週もワンクルさんへ行ってきました。


相変わらずバッハ君が大好きなだいごでした。


終始この顔です。

DSC03684_convert_20120422223636.jpg



こちらはもう一匹の看板犬のボステリのショパン君。

バッハ君とは正反対の性格なんだって。

おっとりしてて銅像みたいに静かに座ってました。  激かわっ!!

DSC03686_convert_20120422223703.jpg



今日はあんまり写真撮れなかったなぁ。

なんかパシャパシャ撮ってもいいのかわからなくて。

まだまだ緊張のドッグカフェです。(^_^;)



ちなみに今日はクリームのフレンチブルドッグ、ミルクちゃんに会うことができました。

9キロ弱のちっちゃくてかわいいフレンチで、メロメロです。

今度は写真も撮らしてもらおう。



今日も皆様ありがとうございました。


Comment

No title
今日も、元気いっぱいのだいごくんでしたね~
バッハさんの素っ気無い態度にもめげないだいごくん
どこがそんなに気に入ったのか、ぜひ聞いてみたいとこ(笑)

写真、らいなは撮り放題です むしろ撮ってください
人にも犬にも、ちょっと臆病で尻込みしますけど・・・

それでは、またワンクルさんで^-^
No title
だいごスマイル最高(^O^)/
ショパンくんは目を閉じてお地蔵様みたいでかわいい(^◇^)

カフェやランで他のブヒに会うと嬉しいですよね!!

早くだいご&わさび&きなこの再会の日をセッティングしましょうね(~o~)
  • 2012/04/23 00:52
  • きなこパパ
  • URL
No title
ショパン君本当に置物みたいです(笑)かわいい。
だいごくんも終始楽しいお顔だったんですね!

お母さんとお顔そっくりですね。
だいご君のお顔の可愛さ、はお母さん譲り
だったんですね。
Re:らいな。さんへ
ほんと、だいごはバッハ君以外に全然興味ないですね・・・。
是非、本犬に聞いてみたいものです(;一_一)

らいなちゃん、と~ってもかわいいですね(^o^)
臆病なところがとってもキュートです☆
今度、たくさん写真撮らせてもらいます(*^_^*)

またワンクルさんで♪
  • 2012/04/23 09:23
  • だいごママ
  • URL
Re:きなこパパさんへ
なかなか普段の散歩ではブヒに会えないですよね~。
カフェやランとかもタイミング次第ですしね!
でも会えた時には興奮してしまいますね(笑)
ブヒ最高!!

ほんと、セッティングしましょ~(^o^)
GWはきなこママが忙しいんですもんね。
5月中に一度みんなで遊べたらいいですね♪
だいごもきなこ&わさびに会いたくてうずうずしてますよ~☆
  • 2012/04/23 09:31
  • だいごママ
  • URL
Re:あーさん さんへ
ショパン君、ほんとかわいかったです(笑)
普段は置物のように動かないけど
おやつのときだけは一番先にもらいに行くそうです(笑)

そうですね。だいごは母親似でした(*^_^*)
母親犬は終始ぶひぶひ言ってて面白かったです。
  • 2012/04/23 09:51
  • だいごママ
  • URL
No title
お久しぶりです!
だいご君とっても楽しそうですね。
満足そうなお顔です(*^_^*)
今度だいご君のお友達もUPされるのを楽しみにしています♪
  • 2012/04/23 10:19
  • ニコママ
  • URL
No title
だいご君の終始満足そうな顔が、楽しさを表してます。
ほんと、楽しかったんですね。
ショパン君、ジ~っとしててお地蔵様ですね。
BUHI友が増えるって楽しいですね。
  • 2012/04/23 12:39
  • fumi
  • URL
悔しい~(>_<)
はじめまして!!
いつも、週末にワンクルさんにお邪魔しており、暴れているフレブル食子のママです....。ダイゴ君の噂は聞いており、会いたくて仕方ないのですが、タイミング合わず残念です(T-T)
お会いできる日を楽しみにしております♪
Re:ニコママさんへ
お久しぶりです♪
だいごはワンコも人間も大好きで
カフェへ行くといつも興奮状態(笑)
いつも恥ずかしい思いをします(^_^;)
またいろんなかわいいワンコ達に会えるといいです☆
  • 2012/04/23 14:36
  • だいごママ
  • URL
Re:fumiさんへ
だいごはワンコも人も大好きだから
いっつも興奮してしまうんです(>_<)
もう少しコントロールできたらいいのになって思います(汗)
でも楽しそうにしてるのを見ると
こっちも嬉しくなりますね(*^_^*)
それにしても、鼻ペチャ系は愛嬌あるな~(笑)
  • 2012/04/23 14:39
  • だいごママ
  • URL
Re:食子ママさんへ
はじめまして!コメントありがとうございます♪

こちらも噂で聞いてます(*^_^*)
早く食ちゃんとだいごを対面させてみたいですね!
だいごは今のところ「バッハ君命!!」です・・・。
お会いできる日を楽しみにしてま~す♪
  • 2012/04/23 14:49
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)